Sat, Jun 23

  • 04:26  わたしはいつになったらPSO2を遊べるのだろう
  • 05:18  8GB以上 あぁん?そんなもんねぇよ!!
  • 05:19  ・・・んーもう一方の方でインストールしてそこから読み込めれば良いんだけどなぁ・・・ できるのか?
  • 05:22  新しいPC買うか、Vita版を買うが速いか いっそやっぱりオンラインゲームは今までやってこなかったんだからこれからもやらない方向で行くか
  • 05:25  PSO2なんてなかった
  • 05:27  なんで本体インストール先とダウンロードパッチ先がそれぞれ違うんだよ!!!! セーブデータとかもしかりだけどさ!!!! はっちゃめっちゃにすんぞごらぁ!!!!!
  • 05:29  ランボー怒りのPSO2アンインスコ
  • 05:30  アイマスのプロデューサー達がまたがんばってるみたいだな
  • 05:32  世界樹の迷宮をLv10まで上げる作業に移行しようかしら…
  • 05:36  ヒゲボサ
  • 05:39  これは強制的にVAIO Zを買わなきゃならないフラグなのでは(チマヨッテルー)
  • 05:39  これは強制的にVAIO Zを買わなきゃならないフラグなのでは(チマヨッテルー )
  • 05:58  TL
  • 05:58  TLおせえ!!!
  • 06:00  希望の朝まで30分
  • 06:04  ホワイトはうりきれなんか(´・ω・`) http://t.co/rEOUpd7q
  • 06:05  黒はあるのに…あれか…黒の方が入荷が多いのか?タケノコなんか? http://t.co/4o8Rkytm
  • 07:05  どこのサーバに行けばええねん?
  • 15:35  タブンネの上位互換とかオランの?
  • 15:36  あ、布団さんが呼んでる
  • 15:37  正直PSO2よりもハングアウトのほうがPCの負担でかいと思う
  • 15:40  台風次男の5号はどうしたんだよ
  • 21:13  PSO2やるか
  • 21:17  結局BW2の♀主人公のおしりは素晴らしかったのかい?
  • 21:23  PSのプラットフォームで麻雀って数少な過ぎね?
  • 21:26  おもわずマージャンドリームクラブをポチりそうになる時があります
  • 21:28  麻雀は理牌しない派
  • 21:32  なんかPSVitaで遊べる麻雀ゲーがめっちゃふえてる…萌え雀ってすでに1200円なのかよ
  • 21:33  @k_otake 慣れると割とできなくはないんですよね 逆に理牌していても待ちが複雑なのはどちらにせよ間違えますねw  [in reply to k_otake]
  • 21:36  じゃらるかPSO2やるか迷うな
  • 21:38  雀牌くるりの練習するか…
  • 21:41  ドラ表示牌くるりは割と特異
  • 21:48  G+麻雀部会員その1のおすすめ動画 【咲】松実玄のキャラソンの中毒性が高すぎる件 http://t.co/gpMNveLP
  • 21:54  +Google+ 麻雀部? 麻雀好きな人はどうぞ イベントとか講座とかやってるわけではありませんが
  • 21:56  定期じゃらじゃらとかやった方が良いのかなぁ?
  • 22:00  得意手は 混一(役牌付き)一盃口 イッパツモです
  • 22:06  G+麻雀部管理人です 麻雀部では ・初心者の方 ・ある程度ルールを知っている方 の2つで実力の振り分けを行っています 登録いただいている方で自分がどれぐらいできるのか教えていただけますと幸いです また強すぎる人には「牌に愛された子」の称号を差し上げます
  • 22:13  あきょりあ
  • 22:15  なにやら親が借りてきたコクリコ坂を見ることになった
  • 22:37  スカラベッ!!!!
  • 22:38  ハラパンマン
  • 22:43  だれかぬめ子を綺麗に描いてくれよ・・・こいつの髪型難しすぎるよ・・・
  • 22:49  DL規制法についてもっとよく理解した上で叩かないと、反対にボコされるからしっかり勉強しておかないとね
  • 22:50  おっぱい厨は乳でも吸ってろ!!!おれはぱんつに生きる!!!!
  • 22:54  別に日本人至上主義じゃないけど、自分の血に流れている物を否定しなきゃいけないような民族だとは思ってないし、誇りに思える部分もある だからこそ、日本人として日本の問題、日本人の悪いところを突き詰めていきたい 逆に他国間との問題についてはその誇りをけなされるようなら抗議を強めるけど
  • 22:59  たまには自分の立ち位置とか考えとかを言っておかないとね、めんどくさくなる前にね。
  • 23:04  五代上までとりあえず日本人の血しか流れてないので何ともいえんですなー というか割合排他的な物の考え方する人が上の世代に多いんだよなぁうちの一家
  • 23:04  自分は良い感じに一般的に悪いと言われるのが混じってます http://t.co/Fu3zdavK
  • 23:04  自分は良い感じに一般的に悪いと言われるのが混じってます http://t.co/VwL0RAYM
  • 23:07  うちの妹様見てるとこういうこと考えてるのが幸せになれない要素だって思わされます
  • 23:13  病気:あきょぜ 主な症状:頭痛をともなうホモ。25%の確率で真の変態に陥る病。原因は間食。治療法は1日3回までのTwitter制限。お大事に。 http://t.co/ZJOoK8t5
  • 23:14  新ポケのキャラのおめめが結構お気に入り
  • 23:17  あきょぜが恋してるのはこんな人!!『足が速い、名字が三文字、友達が多い、名前に自然を表す文字を含む、あなたが一年以上想い続けている人、今告白しなければあなたはチャンスを逃す』 #yasaasa http://t.co/QyEpUkh1
  • 23:17  @kyueruso 鯖ドコ?  [in reply to kyueruso]
  • 23:18  @kyueruso そうか僕は4鯖だからまぁふれあうことはないか  [in reply to kyueruso]
  • 23:18  @kyueruso イヤデス  [in reply to kyueruso]
  • 23:18  あ、むすこがむすこが!!!
  • 23:19  @kyueruso 特に問題は無いが、だが僕が移動する理由にはならない QED(ドヤァァ…  [in reply to kyueruso]
  • 23:19  プロ子さんが死ぬほど軽い
  • 23:23  RT @japan_fundoshi: 日本ふんどし協会は、「パンツ」とケンカをするつもりは一切ありません。日中はパンツ、寝る時だけふんどし(週末だけふんどし)の使い分けの気持ちよさや楽しさを一度で良いからたくさんの人に体感してもらいたい。今の願いはこれだけです。ナイスふんどし!
  • 23:23  つめようと思えばダークスタイルもう少しがんばれるんだけど、や る き に な ら な い
  • 23:24  ダークスタイルは安定感だけはキチンとしようという理念の元作っています
  • 23:28  あ、それチーだわ あ、ごめんそれポンだわ あ、すまんとまれそれロンだわ
  • 23:29  速効魔法発動!! チー! なんの!トラップカード発動!! ポン! フフン馬鹿め!!カウンタートラップ発動!! ロン!
  • 23:30  ハイレグあきょ子さん
  • 23:36  そういえばこち亀の麻里愛(あさと あい:マリア)って今思うと男の娘に当たるのかだいたい年齢も二十歳前後だし http://t.co/nlAOL3j6
  • 23:40  発想力の高い人の方が気は触れやすい
  • 23:42  ペプシブラックって・・・まんまじゃね?
  • 23:44  なんか!!!!!なんんかね!!!!!なんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 23:45  PT2のソフトはPT3でもつかえるのか?
  • 23:46  23歳にもなって21歳のお姉さんが好きっていうのはそろそろきつくなってきたのだろうか…
  • 23:47  コメント欄なんか無かった
  • 23:49  高遠ダムさんとは!!!

Powered by twtr2src