Sun, Jun 24

  • 11:18  ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 11:28  ふぁぼってくる人がだいたいにおいてほうき星
  • 13:04  あきょぜは朝起きたら女の子に。特徴『年齢17歳 身長150cm 髪型ショート 顔立ち美顔 B108 W67 H75 性格 凶悪 コギャル 声質 邪悪系』 #bunsyousin http://t.co/XCJLbAsC [DHD]
  • 13:29  Fなんとかで右上投稿するときの最大の問題はでかく表示されないことかな
  • 13:30  どこいな
  • 14:45  しまったトルネのアップデート忘れてた
  • 14:48  chromeがいけないのか・・・ならばやつに切り替えるほか無いな
  • 14:55  nasneの発音が 「ナ→ス→ネ→」なのに驚いた 「ナ↑ス→ネ↓」だと思ってた茄子的に
  • 14:57  ていうかトルネがどんどん便利になっていくなぁ…もうソニーのぶるーれい「BDZ」はこれベースにすれば良いのに…
  • 15:15  わりあい使い勝手だけで選ぶとソニーのブルーレイ悪くないんだけど、悲しいことに機能面で他社より劣ってるのが多いんだよねぇ…(まぁその機能ってのがほとんどの人にはいらないところなんだけどさぁ) だからいろいろともったいないのよね、ブラビアのホームとかも良いのにこいつのホームはあかん
  • 15:16  フォローできないところはフォローしません
  • 15:21  アニメが一番得意なのは実はSONYだったりする
  • 15:25  プロバイダやら回線業者が無線LANを最初から用意するのは個人的には否定的
  • 15:29  SONYブラビアと日立のWoooを組み合わせるのを割と推奨してる DLNAのクライアントとしてはブラビアは最高だし(再生形式がわりとあかんのも多いけど)録画テレビとしてはWoooはサーバーとして最高峰(ただ、クライアントとしては扱いにくい) ということでこの両者を一家にそろえる
  • 15:30  わりとTVの話題だと負ける気がしない
  • 15:38  あやせがるんるんしてるだけ | わたらい #pixiv http://t.co/vAoJRVrc わたらいあやせきたこれ http://t.co/TNGQiu1J
  • 15:45  オルフェーヴル今回は期待に答えたか
  • 15:46  もうサンデーサイレンスの一族だけの戦いになりつつあるよなぁ
  • 15:51  ぶっちゃけWoooはXPより下のモデルは価値が薄い
  • 16:31  PSO2やろう
  • 17:45  好きな人:「ねえねえ」あきょぜ:「ん?」好きな 人:「明日さ・・・」あきょぜ:「うん・・・」好きな人:「あきょぜの家で一緒に寝たいな〜なんて///」 http://t.co/sSupgc8J [DHD]

Powered by twtr2src