Mon, Jun 25

  • 01:10  PSO2疲れたからいったん休憩
  • 01:12  ていうかPS3つけっぱなしだったわファンの音が大変なことになってた
  • 01:19  ていうかBW2の女主人公の名前なんで「メイ」なんだ?6月発売なのに? とか考えてたけどそうか・・・「透明」から取って「メイ」なのか トウコとセットになってるのねー じゃあなんでキョウヘイなのかって話だけどねー トウヤだから「東京」からとったとかいったら切れるで? それとも女主
  • 01:28  ギルガメシュ自体は園児の頃に呼んだギルガメシュ叙事詩の絵本で見たのが一眼最初なせいでいろいろと出てくるギルガメシュに対してちょっと違う印象がある
  • 02:24  2期がいつまでたってもやってこないアニメを応援する会
  • 02:28  ねもいねる
  • 11:23  学校行ってくる
  • 11:27  なんでMacのちょろみうむはこんなにもサイトの読み込みが遅いのか…
  • 11:32  operaの人のアイコン描いておいてなんですが、使ってるOperaはOperaNextです
  • 15:26  PSO2なんかなかった
  • 15:28  @kyueruso せっかくゼミ室でかましてやろうと思ったのに  [in reply to kyueruso]
  • 15:28  (古参だけど古参じゃない)
  • 15:29  . @kyueruso ぼくは授業の終わる時間だから問題なかった
  • 15:30  @kyueruso PS3やること多すぎてかえって作業できない  [in reply to kyueruso]
  • 15:30  受業行ってくる
  • 15:45  僕が来た頃からプロ子さんはいました
  • 15:56  ソクラテスも宗教裁判でぶっ殺されてたんだなぁ・・・
  • 16:02  +あきょぜ さんは7月4日にG+を始めたということとらしいので、おそらくアマ新参
  • 16:07  @HaReuDonDon 煮込めよ  [in reply to HaReuDonDon]
  • 16:07  今日は画像テロがなくて安心
  • 16:08  Q:アップルのマップとグーグルのマップどっちが良いんだい? A:マップル
  • 16:10  マップル知らない人とかいるのか・・・
  • 16:16  あたまのいいひとの考えることはわからないね しかも性格の悪いやつは最悪だわ
  • 16:21  1周年たったら・・・名前を一瞬戻すか・・・
  • 16:22  僕の後ろの女子よ・・・おぬしはイヤホンをしているからわからんかもしれんが、物音でユビートしてるのわかってるからな?ていうかうるせぇよ
  • 16:45  @rprin 特に見あたらないけど?  [in reply to rprin]
  • 16:48  インキュベーター=ナイアーラットホッテプ説
  • 16:51  インキュベーダーの中の人ってベーダー教?
  • 16:53  地球破壊爆弾 あきょぜが挑む『要約にチャレンジ』!!「ドラえもん」を6文字以内で要約して下さい。 #you_chare http://t.co/VY2qGBrN
  • 16:54  こやちゃんがキチガイ
  • 16:55  PSO2やるか
  • 16:59  大家さん(25)独身の女性 店長(21)イタリアンレストランの女店長 作家業で缶詰不摂生のお姉さん 19歳横柄な態度の小柄なお姉さん 等々
  • 17:03  僕が昔かいたSSにはまず100%お姉さんが出てきます
  • 17:07  @rprin なんで肌身離さず持っておかないのさ?  [in reply to rprin]
  • 17:08  うめちゃんまで現れるとTLが分けわかんなくなる
  • 17:08  G+の開始とともに急激に落ちている・・・わかりやすい http://t.co/GRA33iO7
  • 17:09  一日の最高ツイート数 537件 ( 2010/08/27 ) Twitterでもこの程度なのでG+でなんて推して測るべくも無い
  • 17:12  生理的にだめなアイコンはCSSで消してます
  • 17:13  PSO2始めよう
  • 17:15  ツァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 17:17  いい加減ランチャーにメンテ情報載せろよぼけぇ
  • 23:32  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから7200つぶやきポイントを獲得しました。現在7138つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X

Powered by twtr2src