Tue, Jun 26

  • 13:48  紙が…ない… [ぺけりあ(23)]
  • 13:59  またアイコン隣のふきだしにょろが名前変わったっぽいな 直しておこう
  • 14:04  右カラムさんもいなくなっちゃった・・・
  • 14:41  右上さんもめっちゃくちゃだな
  • 20:21  ただいまして床に寝てました いまからシャワーしてすっきりしたいと思います
  • 20:23  岩瀬が岩瀬過ぎて困る
  • 20:27  今日はドールストリームか 眼福
  • 20:28  ドールも射程圏内
  • 20:31  CDのパッケージ買いの良いところ いろんな店で買っても中身が同じ
  • 20:41  右上がなんかうまくインスコできないなぁ
  • 20:45  ダークスタイルさんはまたしてもがんばらないといけないのか・・・・
  • 20:47  SONYのAndroidTV箱ちょっと欲しい
  • 20:48  PSO2をやるかダークスタイル直すか
  • 20:49  あるがまま なすがまま
  • 20:50  でも基本の内容はできてるから相対指定の場所直すだけなんだけどね
  • 20:52  でかい仕様変更ならまだしも、ちょろっと構造変えるとか、名前変えるとかそういうの地味にきついです
  • 20:53  なんか不快なストリームだな
  • 20:55  相対指定でがんばってても結局いっしょなのよね
  • 20:59  ぼくにコメントされたくなければぱんつのことをいわなきゃいいんだよ!!!!
  • 21:27  ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 21:40  みんなの発言でそれぞれがどの拡張を使っているかを予想する能力
  • 21:46  刀工の月山は名前だけは聞いたことがあるわ・・・
  • 22:14  http://t.co/2aQDuoYc pingは飛ぶんだけどね
  • 22:17  あ、フロワロ踏みたい
  • 22:21  3DSのソフトに期待するのは3Dでなく処理能力を生かした描写と大容量である 間違っても3Dなどと思ってはいけない 裸眼で3Dでゲームなんてやっぱり間違いダッタンや
  • 22:22  でもしっかし3Dで遊ぶ私
  • 22:25  ポケモン主人公に見る日本の子供達の今の姿
  • 22:35  ぱんつの真面目な教本でないかなぁ… あ、僕みたいに好きな人間が描いたんじゃなくほんとにぱんつを仕事にしてる人のやつ
  • 22:39  ほんとはC82でぱんつ本出すとか言う公言をしていたような気がしますが、そんなことはなかったぜ
  • 22:41  実はみんな言うほどホモ好きじゃないだろ
  • 22:43  個人的にはどこいな
  • 22:45  アノニマスにはさほど正義はない
  • 22:51  ナンバーワンという名のオンリーワン
  • 22:53  わたるちゃんが更新しましたが、僕は今日やる気にならないので更新はないです
  • 22:57  ※あくまで”今日”はやりません
  • 23:00  今回のメイちゃんは公式絵の段階でAあるいはBはある気がする
  • 23:20  なるほど袈裟懸けとな
  • 23:30  ちなみに僕のポケモンのニックネームもたいてい名字
  • 23:30  #蚊を殺した
  • 23:33  あ。Winに切り替えようかな

Powered by twtr2src