Wed, Jun 27

  • 08:51  おはようございます12時から死んだように寝ていたので南もやっちゃいないとです
  • 08:52  昨晩の間にドラゴン狩りキメたかったんだけどねぇ・・・
  • 08:54  TS HK DT SR
  • 08:59  目が痛くてあけらんねぇ…
  • 09:21  なんかいろいろとあきた
  • 09:22  あながち… あきょぜの潜在麻雀能力は、『リーチをするとツモアガれる』です。ただし、ネット麻雀では通用しません。 http://t.co/laEy1a2f
  • 09:28  !!!? http://t.co/TdAHQOWS
  • 09:33  chromium開発陣のやりたいことはわかるが、アクションボックスの採用はちょっとないわー
  • 09:41  アクションボックスUIとは 拡張をURL欄(ロケーションバー)に表示しているやつ以外はおさらばしちゃうUIだ 最小構成にできるけどそれ以外の拡張がおさらばしちゃうからどうにも使いにくい
  • 09:45  その点から言えば、Script badgesの方が使ってるやつだけを表示するという点からまだ使い道はあるか? いやないな
  • 09:50  マカー V.S. パッダー
  • 09:54  サラリーマンNEOの新作来るのか!!!
  • 09:55  おっぱいにはだまされない ふだんから見せることを前提にしているおっぱいなんかにはだまされない
  • 09:58  僕のchromiumの通信が安定しないのはSPDY有効にしているからな気がしてきた
  • 10:03  IS12T普通に欲しいわ
  • 10:18  なぜだろう…またあの子が表紙になる気がしてならない http://t.co/9axBHub8
  • 10:23  3DS閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-』キャラクター人気投票「KAGURA選抜総選挙 Burst」実施中!1位になったキャラクターを八重樫南が描き下ろし! #s_kagura http://t.co/fm668SAA 
  • 10:42  おしりの谷間の一番上の線になるかならないかというところが見えるぱんつのずれぐらいが好きです
  • 10:43  一年で古参扱いとかどこのSNSだよ
  • 10:45  ドラゴンさんは割と安定して狩れます でも緊急クエスト受けた方がレベルが上がりやすいので僕はそっちを重点的に受けたいです
  • 10:48  きさま!!!俺のこと嫌いだな!!!
  • 10:52  世界の山ちゃんの山は空山の山 ※この山ちゃんはフィクションであり実在する人物、団体等、名称とは関係ありません。ありませんが空山あつとは関係しています。
  • 10:54  山ちゃんでオフしよーぜー
  • 10:59  私気がついたんです!! 古参とかいてこれおっさんって読むんですよね!!!!
  • 10:59  プロおっさん!!!!!
  • 11:01  あっ!ドロイド君の人だ!!!
  • 11:02  VizioSONYかといわれたらそらSONYですよ
  • 11:05  やくひゃくはちじゅっせんち やくろくじゅうごきろ ざこうひゃくいちせんち
  • 11:07  個人的におすすめ三週間持ちます #ステマ http://t.co/JtQNrqnz
  • 11:09  ビッグブリッヂの死闘で「ぎるぎるがめがめぎるがめっしゅ♪」と園児の頃から口ずさんでいたのが私です
  • 11:11  価格 5,460円 (´・ω・`) 値上がりしとる…前は5200円台で買えたのに…
  • 11:14  俺はニートじゃねぇ!!!パラサイトだ!!!!
  • 11:15  ゼリービンズは春日井製菓の以外はほとんど食べません なぜなら春日井製菓のが現状一番おいしいからです
  • 11:16  ピッチャーちびってるぅうっ!!!
  • 11:18  てけり・り
  • 11:24  いあ いあ くとぅるふ ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるふ るるいえ うがふ なぐる ふたぐん
  • 11:27  ふたぐんであってふぐたんでないのでその辺よろしく
  • 11:30  クトゥルフよりもパラノイアやりたい感じ
  • 11:35  そうか!!!量子コンピュータを作れば良いんだ!!!
  • 11:37  RT @masakichi22: お犬様(17)というのには違和感がある。お犬ちゃん(17)ならまだわかる。
  • 11:38  @harukasumi 最初からブロックさせるようなことスンナってことじゃない?  [in reply to harukasumi]
  • 11:42  @harukasumi わざわざしなくてもこっちが黙ってやるから良いのにね ちなみに僕のTLでは見受けられないです  [in reply to harukasumi]
  • 11:44  雄か雌かと言われたら雄です
  • 11:46  @harukasumi ふむり  [in reply to harukasumi]
  • 11:48  あかうんかと聞かれたら、うんです
  • 11:51  いいよーいいよー http://t.co/JRDbivKS
  • 11:51  @_hakanai せやな  [in reply to _hakanai]
  • 11:54  どんだけ新しい嫁がこようとも、心の女神はカブ様です
  • 14:09  「平均的よりちょい上な。」
  • 14:20  テスト +Shigeo Akiyama? +秋代兎瀬? +兎塚小鳥
  • 14:21  僕のアイコンは基本的に全部オリジナルです
  • 14:22  ゆらゆら揺れる海の彼方の新作まだー?
  • 14:23  こんな名前やん?あきょぜって言っておかないとみんなわかってくれないじゃん?
  • 14:26  睡魔に捕まって大変なことになってた
  • 14:44  移民と難民を間違えてはいけない よく似た響きに聞こえても両者は全然違う
  • 14:45  黒部ダムがだばぁしてる映像が流れていた
  • 14:48  真面目なPostしてもネタだと受け取られるときの対処法
  • 14:59  アマガミで一番好きなのは上崎さんです
  • 15:16  別に難民も移民も強制的ではない
  • 15:21  REGZAのXS3は4K2K映像は本当に綺麗でした ただし4K2K映像だけです
  • 15:45  局内で死ぬってのは局に対して何かの思いが無きゃできないよな <<訃報>元アナの塚越孝さん自殺か…勤務先のフジテレビで> http://t.co/nh6TaTj9 #niconews
  • 19:14  +CUSTOMのダウンロード機能を使いたいが、ダークスタイルを使ってる手前機能限定を使っている… そうするとダウンロード機能が使えない ってことでどうなんですかね +飛田天?先生!!!
  • 19:51  JASRAC落ちてるwwwwww
  • 19:54  カスラックは本気でpingも飛ばなくなってるな… こりゃ本気出されたな
  • 19:55  @sync1993 たぶん?声明出てないけど  [in reply to sync1993]
  • 20:58  「天ぷら」および「オフ」の仕様を禁ずる
  • 21:35  急激な勢いでダークスタイルを修復しています
  • 21:46  ダークスタイルなおりました!!!!!!!!!!!!!!! いまからアップデートするよ!!!!!!
  • 21:56  G+不定期部です
  • 22:26  @raidhin 4鯖だったらなー(チラッチラッ  [in reply to raidhin]
  • 22:43  ダークスタイル更新しました #GooglePlusDarkStyle 今回の更新は・G+の仕様変更に対応しました・今まで対応していなかった部分にちょこっと対応以上です。 ココまでの更新はこちら:http://t.co/3mtZLSoq http://t.co/FRMVjIm3
  • 23:40  火の用心食べるべー [DHD]

Powered by twtr2src