Fri, Jul 27

  • 02:42  よっす
  • 02:56  そういえば版画うすらこの頃いらない機能化してるな
  • 03:09  ぶっ倒れたときジョーンズが対応してるのを見ると直ぐさま再起動駆ける程度にはトラウマ #RF4
  • 03:10  アヘ顔ダブルピー
  • 09:49  順調に30度突破
  • 09:50  +Shigeo Akiyama? は185cmの設定
  • 10:54  SAOが勇者30の世界観だったらおもしろかったな
  • 14:00  37度到達
  • 16:28  暑すぎてフラフラする #TandB
  • 17:42  あん・・・だと・・・?! http://t.co/WXgMFEUd
  • 17:42  あん・・・だと・・・?! http://t.co/UjilmJxv
  • 17:48  @o_tamakiti_o ハードモードで進めてるとジェームスが怖すぎですよね  [in reply to o_tamakiti_o]
  • 17:56  @o_tamakiti_o 難易度に関係なくレベル^2*3Gですね 普通に全額もってかれちゃうじゃないですかw  [in reply to o_tamakiti_o]
  • 17:57  音声入力はともかく手書き入力は絶対に流行る(*´ω` *)
  • 18:00  RF4でたぶん一番嫌われ者になるきゃらはジョーンズ、名前を忘れられないぐらいに嫌われる 世界樹の迷宮1の宿屋のボーイ並に嫌われること必至な気がする
  • 18:01  あの顔文字使ったのに真面目に返されると困る…
  • 18:03  @o_tamakiti_o ナンシーを引くのを祈らないとやってられませんよね…  [in reply to o_tamakiti_o]
  • 18:04  とりあえず明日店に行ってLLなかったらしばらく我慢するしかない
  • 18:06  まぁ正直な話キーボードかHanabi入力が一ちゃん早いのよね
  • 18:11  RF4の最強装備に近いのがFF3のタマネギ系に近い野菜武器って奴でネタだと思ってると尋常じゃない攻撃力で簿超すかにできるのが快感
  • 18:16  あっきょーん
  • 18:16  はーい
  • 18:17  イオンちゃんの彼女になりたいアピールぷりがあざとすぎて困る
  • 18:18  ときたまTwitterでクラウディアについて目にすると複雑な気持ちにナル
  • 18:21  RF4の最大の問題 結婚したいヒロインがフレイ
  • 18:23  RF4の最大の誤算 一番ヒロインらしいキャラがイライザ
  • 18:23  @yuki_aoiP みんな考えることがいっしょなのよね  [in reply to yuki_aoiP]
  • 18:24  @yuki_aoiP オーシャンズですら結婚できたというのに…  [in reply to yuki_aoiP]
  • 18:25  セルザウィードがあんな感じなんだし他の幻竜ももっと掘り下げて欲しいです
  • 18:26  @yuki_aoiP 睡眠不足になるレベル ただしハードモードが望ましい  [in reply to yuki_aoiP]
  • 18:28  困ったのはRF4終わったら次は8月30日までつなぎのゲームがない… え?カグラのことですよ?はい
  • 18:30  @yuki_aoiP RF初の人は難易度的に3に近いノーマルがおすすめかなぁ でも物足りなくなったら後からでもハードに上げられるから大丈夫 ハードにしないとさくさく終わっちゃって楽しい時間が短くなっちゃうのです  [in reply to yuki_aoiP]
  • 18:31  VITAでやるゲームがなくてこまってんだよ!!!!!
  • 18:34  (VITAさんは早くインディーズによる制限無しコンテンツの提供できるようにするべき、具体的には同人ゲー出せるようにしろよボケが)
  • 18:34  @yuki_aoiP そっそ、でも早めに上げ始めないと敵の強さにいつまでたっても追いつけなくなってしまうのです  [in reply to yuki_aoiP]
  • 18:42  あ!!!だめだ!!!パパさんがいたわ!!!!!!!!!!!
  • 18:42  はっ!シャオパイと結婚すればリンファさんもついてきて親子丼じゃないのか!!!
  • 18:43  @so_ra_ko 支持する  [in reply to so_ra_ko]
  • 18:44  @so_ra_ko えー・・・  [in reply to so_ra_ko]
  • 18:46  @so_ra_ko でもぬるい・・・  [in reply to so_ra_ko]
  • 18:48  @so_ra_ko まぁボクも不満はないですね!強いて上げるとするとサブクラスによるコンボが今回はちょっと薄かったかなって印象です  [in reply to so_ra_ko]
  • 18:49  ゼリービンズmogmog!!!!!!!!! うまい!!!!!!!!
  • 18:50  明日明後日と今よりもめんどくさくなったお仕事がやってくるかと思うとわたし気になります
  • 18:52  (にゃもさんの絵可愛いなぁ・・・はぁ
  • 18:53  迷う http://t.co/f6y9yq20
  • 18:53  迷う http://t.co/scI5kTd8
  • 18:55  定期爆撃 http://t.co/AcvxpEZY
  • 18:55  定期爆撃 http://t.co/M8q7yVcm
  • 20:49  世界点からは有限の世界 それ以降は無限の世界に侵入するのでもしかしたら七次元は無限の世界なのかもしれないと個人的には思っている
  • 20:52  シェルノサージュの生放送見てたけど、七次元の要素について教えてくれへんねん・・・
  • 20:54  ちなみにシュタゲやらマドマギ、ドラえもんなんかで使われてるパラレルワールド世界線間の移動を行っているため五次元を取り扱ってる作品と言える
  • 20:56  ロンドンオリンピック(中継)◇開会式 を録画予約しました。[NHK総合1・名古屋 7/28(土) 4:30] #torne
  • 20:57  異世界者は六次元を取り扱ってると言える だって大元になってる世界点が異なってるわけだしね
  • 20:58  もしかしたら七次元は別の物理法則が成り立つという世界なのかもしれない んでもそれは六次元理論でも成り立っちゃうからなぁ・・・
  • 21:01  イメージ図 http://t.co/SrJPSoJQ
  • 21:35  他の地方に角腐がないことに衝撃を受けてる
  • 21:37  G+のストリームが流れない原因ってなんなのかしら
  • 21:40  かくふ http://t.co/0zA72llM
  • 21:40  かくふ http://t.co/NXTenqrj
  • 21:41  かくふの煮物うまいのよ
  • 21:46  中学生の頃からこういう実際に触れられない実際にはあるかどうかも分からないことを間がルのが大好きだったわけで、世界点とかの考え方は中二ぐらいで目覚めてた その頃から何も学んでないな…ボク
  • 22:01  契絆想界詩 けいはんそうかいし
  • 22:06  あきょぜがドーン!
  • 22:07  飽きた
  • 22:10  みんなが反応するPostがよく分からないのでいつも通り適当にやっていきます

Powered by twtr2src