Sat, Jul 28

  • 07:24  このだるさ・・・・・・こりゃシャワー浴びた方が良さそうだな
  • 07:27  全身からっからだで
  • 08:18  さて、お仕事行く準備するか
  • 21:55  @o_tamakiti_o 今度試してみますわwww  [in reply to o_tamakiti_o]
  • 22:39  3DSの引っ越し画面楽しい
  • 22:42  汚いさすがキタナイ代表汚い
  • 22:46  流速出ない・・・?
  • 22:46  駆け逃げはないわ
  • 22:47  なんかこの試合つまらんな・・。
  • 22:51  今のはものすごくそれっぽい形だったんだけどな
  • 22:52  なんか発掘した http://t.co/xeBuMHyT
  • 22:52  なんか発掘した http://t.co/xLgE8MKH
  • 22:54  なんか全然崩れてないのに技駆けにいってるよねぇ…
  • 22:54  と思ったらアレで有効なのかい・・・
  • 22:55  今見てみたら昔と死ぬほどタッチが違う
  • 22:56  ラフちゃん
  • 23:00  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから7887つぶやきポイントを獲得しました。現在7825つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X
  • 23:01  流速が出ないのは何事か…?
  • 23:03  今の自爆はいてぇなぁ…下手すると頸椎痛めるぞな・・・
  • 23:07  こんなの柔道じゃねぇ…って感じに見える
  • 23:27  yoooooooooooooooooooooooshi!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 23:28  一本きたああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 23:29  完璧な一本だったわ・・・
  • 23:31  めぞふ
  • 23:34  右上さん拡張を入れ直したらきちんとストリームが流れるようになった・・ これはつまり
  • 23:36  3DSLLで最大音量にしたら本体が揺れるレベル
  • 23:37  3DSLLのココがすごい イヤホンジャックが左下にある
  • 23:38  3DSLLのココがポイント 左右の下側にストラップホルダーがある
  • 23:39  ゴールデンスコア方式だらけすぎる
  • 23:39  さすがのおおぶさんが一石を投じすぎたな
  • 23:42  3DSLLのこんなところに注目 3Dの画面なのかは3Dにしないとわからない
  • 23:43  ココがすごいぞ3DSLL 3DのON/OFFの際にとっかかりがある
  • 23:43  @shoin0 今見て衝撃を受けたあれストラップホルダーだったんだね  [in reply to shoin0]
  • 23:45  @shoin0 ただし、ストラップホルダーとしては横につける形になるからLLの方がたぶんストラップが長持ちすると思われ  [in reply to shoin0]
  • 23:45  3DSLLの注目ポイント MICがゴミに見える
  • 23:51  飽きたと言い続けてすでに1年使っちまったなぁ
  • 23:53  コーチ退場っっっっっっっっっっっっっっw
  • 23:54  ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 23:54  ありゃしゃーねぇなぁ・・・完璧だったもん
  • 23:55  退場になったコーチが帰ってきた・・・帰れよ
  • 23:55  技ありだなぁ・・

Powered by twtr2src