Tue, Sep 11

  • 00:04  やっぱり“御庭番”がいる気がするのよね
  • 00:11  触手にょろにょろ
  • 00:13  ヤマカンまだ生きてたんだな…
  • 00:17  文化省守備隊 極方文古官なんかそれっぽい肩書きを考える
  • 00:21  トーテムポール世界選手権第6位入賞
  • 00:22  そうか…911か…
  • 00:22  ぜろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 00:35  とりあえずめんどくさい感じの人に絡まれるな今日
  • 00:51  ゲロゲロ!!!雨来た!!!雷来た!!!
  • 00:52  舞の海までまだ出てこない
  • 00:54  ゴロゴロ!!!!
  • 02:06  ごおぽぽぎょぱぁ!!!
  • 02:27  かえるはおよびじゃない
  • 03:41  基本的に3回イラッときたらブロックしてます
  • 15:38  マーチヘディングシュートのドボル感
  • 15:59  実はキュアマーチが投稿数で次点になっている事実ピースいつか倒す
  • 16:10  こいよ!ラーメン!
  • 16:13  紅茶ごくごく
  • 16:14  とりあえずためにためたアニメの消化が半分終わった
  • 16:15  しまったタイピングをしようと思ったけどこの水かきのついた手では出来ないケロ!!!!
  • 16:18  7話分たまってたTARTARIみるゲロ蛙の合唱ゲロ
  • 17:21  SMたん https://t.co/0F8OW52n
  • 17:53  ヘイ!あきょぜヘイ!
  • 18:28  個人的になめらかにしてみた
  • 18:29  やはり素材が少ない…編集ソフト盛ってないけどな!!!
  • 18:30  潜ってる時間もう少し長くても良かったなかな
  • 18:31  ちなむに1/10sが最短時間だったりするから結構自由度は低いのよね
  • 18:34  個人的にゆるせなかったので中割増やしたしかしあと2枚は欲しい
  • 18:36  残像だ
  • 18:42  …0.7インチで1280*720ってさりげにアホみたいな詳細度だな
  • 18:55  SONYのヘッドセットで使われてる有機ELって2098.007dpiっていう基地外解像度なのかしかもコレが2枚で左右で3D表示に対応してるという…お借りしました: http://t.co/XM49h1Te
  • 19:14  TARITARI 10話に全力で戦慄してるいきなり目の前で歌い出したらリアルに怖いだろ
  • 19:19  私を絞っても油は取れません
  • 19:21  かるいダークスタイルの更新するかね
  • 19:23  使われてるとか、レスポンスがあるとかそういうのは関係なく作ったからにはちゃんとFixしていかないとね
  • 19:29  一瞬ゴンさんのテーマかと思ったわ
  • 19:32  イラクの国歌ので思い出す http://t.co/8UUnCddo
  • 19:39  びびるわ
  • 19:59  うぎょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!げろげろげろげろ!!!!!!
  • 20:00  グッドなプレイだったケロ
  • 20:10  サッカー観戦中のあなたもそうでもないあなたもこんばんは!!! ダークスタイルアップデートしました ?#GooglePlusDarkStyle https://t.co/t7QeoI78
  • 20:15  それから、ちょっとしたご報告をば #GooglePlusDarkStyle?前回のアップデート(Ver238)から今回のアップデートの間にダークスタイルのDL数が4500に達しました!4000から長かったですが、今後もよろしくお願いします!!公開から今日で1年と1ヶ月になりました
  • 20:19  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから8777つぶやきポイントを獲得しました。現在8715つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X
  • 20:32  ダークスタイルをもっと画面を広々に下感じでつかえるようにしたいのよねぇ…ただし崩れないようにしないといけないのがあるからそれも考えないと行けないし...やはりJSまでつかえなきゃだめか…
  • 20:32  爆発など生ぬるい
  • 20:35  模写 | ねこいた #pixiv http://t.co/V6KJl5VJ
  • 20:39  まぁダイソンに限らずいろいろな製品に言えることなんだけど本当に製品の価値がわかる人だけがそういった製品を買うべきなのよね
  • 20:46  ただこうとも言えるんだ買ってからわかる本当の価値興味があったらとりあえず使ってみようっていうありがたい言葉だね!!
  • 20:48  アップルのSamsung外しはともかくグーグル外しはわりとハズレな気がしないでもないけど、内部で供給できるモノを増やそうとする姿勢は大事だよね
  • 20:53  やはりauのhtc端末を待ってしまうな…しかも日本仕様を歌ってない端末
  • 20:59  煽られた時は流すか無視するか旗たてるかブロックですね
  • 20:59  しゃわるか
  • 21:01  \あえてコメント欄に追加しないことで他の人への飛び火を回避したいときの構え/
  • 21:02  ながともすげぇええええええええええええええええほんともったいなかったな…
  • 21:04  (んなもん林檎を第一に考えるわけねぇだろ…

Powered by twtr2src