Wed, Sep 12

  • 00:25  えいけむぁすまぁる?ぉれすと!!!!約5ヶ月間の歴史#えいけむぁすまぁる?ぉれすと!!!!
  • 00:27  信じられるか…あのGIF22MBあるんやで…
  • 00:36  ミスなんとかは!結婚してないけど!バージンとは限らないね!!!バージンロード歩けないね!!!!
  • 00:40  どんどぅえふ!!!!
  • 00:46  いままで出てきたXperiaの液晶部分の技術を全部合わせたパネルはまだですかね…ていうかどんな白物になるんだ
  • 05:59  起きた!!!おかしい!!!1時間半で目が覚めた!!!!
  • 06:01  こんちきちん!!!!
  • 06:02  んんーこの独特のscroll時の乱れは...
  • 06:03  やはりセカンダリ合成が有効になっていたか…今回の黒美羽無さんのバージョンでちょっといじられていたっぽいな
  • 06:04  @nyamo3 おはありっすー!  [in reply to nyamo3]
  • 10:39  松坂桃李が同い年と聞いて死にたくなった
  • 10:41  アップルの発表は夜中に徹夜しながら見るとしますよ
  • 10:58  +たろっとさん .?これから合宿なんでその辺よろしく
  • 10:59  なんぞ
  • 11:01  なにか出すのは良いけど…消させろよ…Googleェ・・・
  • 16:02  合宿でゲロ温泉まで来たわけです 途中ダムがいっぱいで楽しかったです https://t.co/Lvp98YKV
  • 17:00  あんまりその手の問題をあげつらって叩きすぎると逆に反感かうでよ…めんどくさいて
  • 17:46  ネット上に女の人は存在しませんいるのは2次元だけです
  • 17:53  ボクですねごちそう団 だとおもっていたんでしゅよそしたら ゴチ 相談 だったわけだしらんがな
  • 20:55  木の実の姫様がかわいい決してミューズではない http://t.co/VnwslgwO
  • 21:25  あきょーい
  • 22:52  シンパキーボードポチッた
  • 22:55  姫様だけど中身は女じゃないという現実

Powered by twtr2src