Thu, Sep 20

  • 01:45  まだG+から規制受けてる… http://t.co/JxNtEPNH
  • 10:24  Heello Everyone!!!!!!!!!!!!!!
  • 10:31  G+の規制厳しすぎてアレ
  • 10:32  おはようございますしばらくぬめ子に変わって投稿は自分が担当したいとおもいます
  • 10:41  最近のトレンドになりつつあるていうか+1がいつの間にかついてる http://t.co/ebCvZqNk
  • 11:40  (騒いで良いレベルだと思うよ?さんざん他をこけにしてきたんだし)
  • 11:59  iOS向けの投稿やめろって言ってるだろうがボケ
  • 12:08  おいカスちゃんのせいで買っちまったぞどうしてくれる
  • 12:09  @libcitra いわせないでくださいはずかしいです///  [in reply to libcitra]
  • 12:18  自分の求めてるロックマンはこう言うのではなく手ですね…ていうかiOSで出すってどういうことなんですか…ダッシュ3を切ってまでやることだったんですか…Xシリーズの系列って事でよろしいんでしょうけど、なんでiOSなんですか… http://t.co/jlIcCBLz
  • 12:26  (ちょっと汗臭くなっちゃったししゃわってこようかな・・・部屋の温度が33度はさすがにつらい)
  • 12:27  Twitter関連の「なぜか」はほとんどAPI更新のせいに出来る
  • 12:28  朝飯食べて2時間もたってないけど、しゃわったら昼飯を食べよう
  • 16:35  test
  • 16:36  奇声明けたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 16:36  間違えた規制開けた!!!!ごおぽぽぎょぱぁ!!!
  • 16:36  どうやらぬめ子の方が復帰したようなので自分は帰ります
  • 16:40  機能の23時に規制食らってからおおよそ16時間かかった
  • 17:05  今晩の焼き肉が決定しました
  • 18:05  @tamosan G+の話ですからねぇ  [in reply to tamosan]
  • 18:58  ココロコネクトを一気に消費してるけど録画がうまくいったり行かなかったりで飛石連休的な感じになっててわけわかめ
  • 19:09  暗黒剣の研究はよ
  • 19:13  自分チャンバラソードとピコペコハンマーしかつかえないんで…メダフォース?レアメダルでも新型メダロッチもってるマスターもいないんで…
  • 19:18  だれか自分に新しいパーツをください…え・・・それはブラックスタッグのパーツでござろうか!?やめ・・・それはやめ・・・あぁ!!?
  • 19:25  紅茶がアホみたいにうまいGOKGOK
  • 19:27  MH4からオーラを感じない…
  • 19:28  (明日のストリームが絶対荒れるからマジで辟易)
  • 19:48  SONY製品って麻薬に近い気がする…さほどでもないってわかってるのについそろえたくなってしまう衝動アップル製品よりもそのあたり強い気がする…商品数滴にも
  • 19:57  へ・・・へ・・・へ・・・へぺ・・・へっぺ
  • 20:18  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから9082つぶやきポイントを獲得しました。現在9020つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X
  • 21:37  @tamosan 代わりにちょっとやそっとでは規制されないんですけどね コメントとかもありますし  [in reply to tamosan]
  • 21:39  ちゅーことでDropboxの100GBこうた
  • 21:48  アイコンをふとブラックスタッグにしたくなったので描いてくる
  • 21:49  テスト
  • 21:50  (まさかダークスタイルだからって落ちはないよな…)
  • 22:23  ていうかケセランパサランって日本語であることに違和感を禁じ得ない
  • 22:49  ふむ
  • 23:28  メダルを女形ティンペットに入れ替えました おなじKWG型ですけど
  • 23:34  やばい...なんだこれ凄くしっくりくる…このアイコンこそぬめ子にふさわしいのではないか…←クイーンメダルに「ヌメコ」とつけた人
  • 23:41  カブトバージョンはずっと触れてこなかったので!!!描けません!!!!
  • 23:46  @hepton_rk ありがとうございもす!!  [in reply to hepton_rk]
  • 23:55  (こんだけ背景が黒ければ右上でちょっとは見つけやすくなるんじゃないかしら・・・?)

Powered by twtr2src