Fri, Sep 21

  • 00:00  もう金曜日かよマジか
  • 00:01  まーじゃんやりたい
  • 00:03  理牌しない派なのでネト麻はちょっとこわい
  • 00:24  何も意識しなくてもデフォルトで可愛いってモノが完成して頭にある人はうらやましいなぁ
  • 01:12  はらへったし・・・
  • 10:36  カスちゃんが届きました
  • 15:50  MS(いまだ!いましかない!いまこそ中国市場に打って出るとき!XBOXをぶっこむとき!) https://t.co/XI3JqqEe
  • 16:14  個人的にケース・フィルムはレイアウトが好き
  • 16:17  (明日明後日は仕事行きたくないでござる)
  • 16:18  (ちなみにもう実機は見てきました)
  • 16:30  私アイコンが卑猥な人はちょっと近づきづらいですねー
  • 16:33  ブラックスタッグは確かに性的かもしれないな!!!!!!!!
  • 16:44  紅茶美味しいですね美味しいですね紅茶
  • 17:25  クソペリタブのアプデ開始
  • 17:27  問題だったWiFi問題が解決しそうです
  • 17:29  マシュー・リバービレッジ 川村摩周
  • 17:35  おおう!!?マジでWIFiがつかめるようになったわ
  • 17:36  試しにWiFI Fixerをアンインスコして様子を見てみる
  • 17:38  パンピー系顔文字使う衆に限ってiOSユーザーの印象
  • 17:39  お、マジでWiFI落とさなくなったな
  • 17:40  さりげなく通知が変わってるな・・・通知のON/OFFとか設定に一発で飛ぶのとか
  • 17:41  その速度たぶんはじめの一ヶ月ぐらいまでだろうからね…
  • 17:45  画面をオフにしたらWIFIを斬るにしてもWIFIがキレない
  • 18:30  C#触ったらC++の代入法がアホに思えるであります
  • 18:31  chromeが糞重いのでオペラに斬り返しマス

Powered by twtr2src