Sat, Sep 22

  • 00:00  どようび
  • 01:43  chromeが重たかった理由がapng拡張だった死にたい
  • 01:57  開発も一段落ついたし、今日も仕事だしねるか
  • 02:01  本体の3分の1の価格で購入できます http://t.co/8U3mE1dY
  • 02:03  白い方がシビれる感じ中がチョコレート色ってのも遊びがあって素敵 http://t.co/qfeyHyBs
  • 02:07  なにげにUSキーボードってあたりが値段から考えてもなにげ良いと思うのよねクレードル派、普通のカバー派の人は検討に入れても良いと思う http://t.co/9FEN6Fc2?
  • 02:15  SONYの狙ってる年代がわからない・・・若い層なのか・・・シニア層なのか・・・
  • 02:19  取り付け方に愕然とした http://t.co/xhcgrxlg
  • 02:22  地元の本屋さんとは高校からのつきあいになってるし、今後も利用するつもりでいるけどハードカバーはハードカバーは電子書籍で買っても良いよね?!
  • 02:24  なるほどソニタブ持ちはこれでペリタブに乗り換えも出来るってか http://t.co/ewjDNKkd
  • 02:26  ねる
  • 02:29  MN2のG+アプリはよ
  • 02:46  @RBU6000 まあ、Readerってあれだけでデザイン完成してて、取り付け用の爪を引っ掛ける部分がありませんからね…  [in reply to RBU6000]
  • 23:22  テラフォーマーズを読んでいると仮面ライダー思い出す

Powered by twtr2src