Sun, Sep 23

  • 00:01  こんにちはまだ土曜日
  • 00:02  おならが臭い理由の一つは寝不足である
  • 00:03  +Keita Kagurazaka?へっぺるほっぱぁ!!?!
  • 00:08  意地でもhtcをauで出してもらわないと困るDHDからのMNPを早めにしたいのだこのさいWPでも構わん ていうか こい
  • 22:11  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから9082つぶやきポイントを獲得しました。現在9020つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X
  • 22:55  【RBB TODAY 回線スピード測定 スマホ版】2012/09/23(日) 22:54:42 下り:12.90Mbps 上り:1.41Mbps Wi-Fi 自宅・職場 #kaitekispeed http://t.co/5NOJYINB @RBBTODAY
  • 23:42  楽天内には英語は理解できてもプログラム言語は理解できない人ばっかりって事かね?どっちもわからない僕が言うのは論外ですけどね
  • 23:46  最強の世界共通語は英語でも中国語でもなくプログラム言語であると思うただし、その方言や訛りの多岐さは理解の範疇を超えている婆愛が多いとも思う
  • 23:46  ばばあいってなんですかー
  • 23:51  Reader欲しいなぁ…でもそれ以上にMN2欲しいなぁ…
  • 23:55  FBはあの区切りのよくわからんUIを何とかした方が良いと思うぶっちゃけmixiよりわかりにくいでも世界一のSNS、次世代インフラ、リア充、ビジネスマン、就活生、奥様御用達なんだよな
  • 23:58  役に立たないが情熱だけはほとばしるストリーム

Powered by twtr2src