Mon, Sep 24

  • 00:00  しらんまにFBのフレンドが110人超えてて戦慄したそんなに友達おらんぞ僕
  • 00:07  (ぽっと出とは言わないけどCPU性能でA6に負けてるとか他社はなにやってるのよ)
  • 00:07  まぁいいや紅茶飲もう
  • 00:08  G+の投稿ウィンドウだけ欲しい投稿ウィンドウだけをアプリ化したい
  • 00:09  お菓子ストリームなら紅茶を飲めばいいじゃない
  • 00:11  もっと画面黒くなれよ!!!!
  • 00:11  お菓子なんて見えませんけどね
  • 00:20  3DSアップデート
  • 00:20  更新完了
  • 10:23  がっこうさいくじゅんびすんべ
  • 11:45  がっこうさいってくる
  • 11:46  まぁ毎度のごとく仕事先のアレなんですよね
  • 17:47  結局学内でログインしてたのに履修登録修正の画面まで出てこなかったぞふざけんなよ!!おら!!!明日はなんとか登録しないとな…部屋を変えれば良いのかな
  • 17:55  ゼミ室でネプチューヌmk2を始める後輩がいる感じに我がゼミ室は平和です
  • 17:56  @DigitalCuko キュー子で良いだろ  [in reply to DigitalCuko]
  • 17:58  @touhu50 それどころか無印すっ飛ばしていきなりmk2っすわ んでクリアしてからVへ行くらしいですわ  [in reply to touhu50]
  • 17:59  スラフシステムがうまく稼働してくれない今日この頃
  • 18:00  6時とは
  • 18:41  ペリタブでぷらすのへあぴんやってみたけどこれはいい
  • 19:00  この歳になってヨッシーのクッキーやることになるとは思わなかった
  • 19:01  @shoin0 https://t.co/xnxbSsTw やってみ  [in reply to shoin0]
  • 19:04  OSがだめならソフトで補えば良い(迫真
  • 19:09  プロ子さんは割合すまし顔系が好きな感じがしますね
  • 19:11  僕もすまし顔を良くかきますねぇ…えぇ…表情がかけないのです
  • 19:24  ぷらすのへあぴんのえもいわれぬ達成感
  • 19:25  登録できるほどの点数でもないので登録はしない
  • 19:27  かべがみだうんろーどできひん・・・
  • 19:28  あ、なんとかいどうできた
  • 19:49  SONYが新しく出したあの薄いバッテリー良いなぁ…2.1A出力まで出来るんだろい?たぶれっと持ってる身としてはほしいものだなぁただ、4,000mAhのあのカートリッジの奴見たいにがちゃりんこで充電出来なさそうなんだよなぁ…
  • 19:52  さて・・・じゃらってくるわ
  • 21:18  なるほど看護師さんはこの人だったか…ていうか「アクセルワールド 看護師」で検索して一番初めに出てくるあたりそうとうあのキャラはたってたんだなと最終回ついでに4話の看護師さんを振り返った http://t.co/DytYZKaw
  • 21:19  (いつまでたっても連絡ないし酒飲んだろかしゃん)
  • 21:39  シンルチュウGOKGOK
  • 22:16  キンドル買うぐらいならそらN7買っちゃうかもだけど…)ペリタブ「・・・」(浮気できんわ…)
  • 22:48  なんとかぷらすのへあぴんを両方のStageクリアできたので今日は安心して眠れる
  • 22:56  iPhoneとかあらゆる端末の中で一番保護フィルム貼る難易度低いだろこちとら項難易度の糞ペリアからずっとがんばってるんだぞ、甘えんなコラ!!!
  • 23:08  PSNのフレンドリストにフレンドがいませんと表示されているのにフレンドがログインしてくるとログインしましたと表示されるどうすりゃ良いのよ
  • 23:14  がっこにいる日は版画羽出来ないなぁ
  • 23:22  俺のフレンドの霊圧が・・・消えた
  • 23:58  初代iPadでMAやらない理由ですか?落ちるんですよ

Powered by twtr2src