Sun, Sep 30

  • 00:28  本日の爪研ぎ終了
  • 00:29  花いろのスタッフも安定だったなぁ…
  • 00:35  ウィーンの人の経歴おもしろいな http://t.co/Y0j0XTnm
  • 00:37  あきょぜが誕生したのはmixiである
  • 00:46  感情論はアカンというのはわかるが、どうしても曲げられんことはあるんだよ
  • 00:56  しゃべるベルトの期限って龍騎だよね?
  • 00:56  しゃべるベルトの起源って龍騎だよね?
  • 00:58  ていうか龍騎はいまだにあのラストにかけての鬱な感じが最高に好き
  • 01:01  あしたは狙わなくてもTMRごっこが出来そうだわ
  • 01:38  アホみたいに懐かしい…ていうか今更だけど松本梨香さんだったんだな、サトシサトシ http://t.co/es0i0VI8
  • 01:59  ソードベン・トーアドベン・トーファイナルベン・トー
  • 02:02  神崎士郎って名前がものすごく良く出来た名前だと思えるのが龍騎ファン
  • 02:03  仮面ライダー龍騎ベン・トーってこんなにも相性が良かったのか・・・
  • 02:05  アキョベント
  • 02:08  最後のライダーがオーディーンってあたりがわかる人にはわかる感じ
  • 02:32  ねる
  • 02:43  飛び火まで出来たかもしれん…もはや体調待ったなし医者にそろそろかかろう
  • 08:07  間違ってる主義主張を展開してる側が歩み寄りましょうって言うのってなんかおかしくねと、いつも思う訳よ
  • 14:30  退避命令出たんで帰ります [ぺけりあ(23)]
  • 14:44  @tamosan あざっすー!  [in reply to tamosan]
  • 16:13  なるほど順番にカラーふってんのか
  • 16:29  今日もNHKががんばってくれることを期待して
  • 16:42  回線が遅い…
  • 16:43  ドホモ
  • 16:44  ドホモルンリンクル
  • 16:46  僕から見たらみんなホモ
  • 16:48  +kazundo goda?てめぇ表でろ
  • 16:51  アイコンがアイコンなもんだで否定できない
  • 16:52  (たぶん全員に見せてんだろ?なゴーダ)
  • 16:54  まぁネット上に性別が存在しない以上、全員ホモな訳だけどな
  • 21:16  XperiaVからは糞ペリアと同じ何か強い力を感じるんだよね
  • 21:17  それでもXperia NEXUSはよ
  • 21:23  Reader欲しい病
  • 21:24  どこでわこつやねん
  • 21:25  やばい中日ファンだけど泣きそう
  • 21:29  やっぱ田中角栄に感じるオーラがない
  • 21:31  はよ http://t.co/XRYqa4tO
  • 21:35  今回ウィザードが使ったウィザードのコピーはどう考えても仮面ライダーナイトのトリックベント
  • 21:36  今回ウィザードが使ったコピーの魔法はどう考えても仮面ライダーナイトのトリックベント
  • 21:36  サイコロの目は6でした
  • 21:37  雨戸すら閉める必要が無かった
  • 21:41  5000円アップならこっちでも言い気がするな性能が変わってるってんならあれだけど http://t.co/LXwgJ7a5
  • 21:44  コレだから日本人は!!!!!災害に強すぎる民族
  • 22:08  iijmioのファミリープランを使い先・VITA・L-09C・糞ペリアで使う(予定)
  • 22:17  iijmioのSIMってマジ限界突破とか当たり前だからね128とか言ってるだけでかなり適当だからねこういうところ好きです
  • 22:23  ちなむにVITAで繋ぎながら、モバイルルーターで繋いでいても速度変わらないからねマジでガジェ獸には強い味方なんだよファミリープランついでにLTEまで利用できるの1GBもついてたりする
  • 22:40  @metoro135 マジです、割と有名な話です  [in reply to metoro135]
  • 23:11  GN2のCM見るたびにまたパクリだなぁと思ってしまう
  • 23:17  じゃらじゃら

Powered by twtr2src