Mon, Oct 01

  • 00:30  さーてダウンロード規制法が執行されるわけだが…G+の画像ダウンローダとかアルバムダウンロードもアウトになるな
  • 00:33  (そういえば楽天のアカウントゼリービンズを買ったときに作ってたわ) https://t.co/zROioaq7
  • 00:58  Readerのブラウザが思ったよりよさげで、糞ペリアよりも読み込み速そう
  • 01:21  あたし男だけど興味ある! http://t.co/TK96m5IN
  • 08:23  +たろっとさん?今日の僕のなすべきこと
  • 08:34  次は週月報の提出だ・・・しにたくなっちゃうなー
  • 08:35  Twitterの方は画像がない分だけテンプレの流れが強いな
  • 08:37  10月1日より施行される違法ダウンロード刑罰化によって、違法と知っていて単位を落とす行為が刑法上の犯罪として取り締まられるようになりました
  • 08:38  味噌県民「マジ東京の線路貧弱、良く車無しで生きていけるな」
  • 08:44  うわあああああああああああああああああsketchbookProが25円セールだああああああああああうわああああああああああああああ
  • 08:54  たぶんUIをモバイルのままにしてるN7だとSketchbookProはつかえないかもね
  • 09:28  SketchbookProをBambooPaperみたいなもんだと思って使っちゃいかんな
  • 09:38  僕のここに上げてるアイコンの多くはBambooPaper製です
  • 09:39  ハロウィンか…
  • 09:42  レツノさんが普通の顔して時計が2:32とかだったりするこいつついにブルースクリーンすら出さなくなりやがった
  • 09:47  そのーめろでぃーがー
  • 10:02  2000円分のクーポンがついても特に買うモノがないつまり1000円でいいんで本体を安くしてください(チラッ
  • 10:07  Mac iOSは機能を制限してアプリを買わせようっていう商魂がたくましすぎるAndroidは自由すぎるおかげか金かけなくても特に困らず同じ環境を構築できる危険性?んなもんどちらにしたって自己責任なんだから知ったことではないAndroidの方はどっちかと言えばDonateな感じ
  • 10:14  050Plusのフォトトークって使う人おるんだろうか…まぁBTで使う人なら言いかもだけど、間違いなく端末によっては処理仕切れずに落ちるぞ
  • 10:15  あきょぜです
  • 10:22  今のところせいふく!を9話まで買っただけでGoogleBooksは止まっています
  • 10:23  ReaderStoreではとりあえずベン・トー2巻までをポイントで買いました
  • 10:27  糞な端末をできるうんこにするぐらいの努力をするとはじめからすばらしい端末よりもよく見えるから不思議 https://t.co/kfaEfkFQ
  • 10:28  次のゼミあたりからN7持ちが現れるような気がして怖い
  • 10:28  @kaolynn うえぇえええ…  [in reply to kaolynn]
  • 10:30  日本人は小さい頃から「お前の悪事を誰も知らなくても、お前とお天道様はみてるからな」と教えられているからこそ効果があるのかもしれないダウンロード刑罰化
  • 10:33  @oovch なら安心っすね!  [in reply to oovch]
  • 10:39  話し方が悪いとよく言われる
  • 10:40  バックナンバーとか古い本とかはブックオフいくより電子書籍で買った方が良いような気がするなってことです、新しいのとか大ファンの作品は紙で買います
  • 11:02  とりあえず週月報出来たから今度は式で持ってかなきゃ行けない書類の準備だ死にたい
  • 11:03  (o^^o)
  • 11:07  今のアイコンはモデル無し
  • 11:39  あかんいろいろと時間が無い
  • 11:43  スマフォとスマホどちらが良いのだろうかという議論においてファイファンとエフエフを持ち込むのは無粋である
  • 11:43  @skaphy あかん  [in reply to skaphy]
  • 11:48  名前が名前だし女の子らしい立ち振る舞いでもした方が良いのかしらね?!いや、むりっす
  • 11:54  ダム子
  • 11:55  まんこだとおもったらくりだったでござる
  • 11:56  これは浅間川ダムで擬人化が捗るな
  • 11:58  浅間川マロンこれは行ける・・・行けるぞ!!?
  • 12:00  ま、僕は描かないんですけどね
  • 12:06  ワコムがスマほださないかなー
  • 12:07  そういえばASUSコレの読み方は?
  • 12:15  なんだかんだ言ってアイコンみたいな表情が好きなんだろうな僕
  • 12:17  子供は地域が育てるモノじゃなく勝手に育つモノみたいな時代になってきたなぁ

Powered by twtr2src