Tue, Oct 02

  • 11:28  げろっぱあかん、ちょっと今日は調子よくなるまで少し遅らせよう
  • 11:32  (アップル信者の顔文字率は異常)
  • 11:34  ていうかVAIOの新機種昨日詳細出てたんだっけか酔いつぶれててよく見られてなかったから見に行くか
  • 11:38  価格未定じゃねぇか!!! http://t.co/QqBG7VHi
  • 11:40  しかし、時価総額は名前の通り時価だから未来までは保証してくれないんだ四円
  • 11:50  @seiro 間違いないですわ
  • 11:52  翼ちゃんは結構妥協無い機体だけどXperia Nexusはよ!!!売れなくても良い!国内でなくても良い!!はよ!!はよ!!!!
  • 11:54  @seiro 探索が基本のTRPGですからね ニコ動とか、ニャル子とかの影響ではじめてやるにはハードル高いと思いますです 初心者はSWとかARAとか野法が良いと思うんです  [in reply to seiro]
  • 11:55  面倒なので!150Mbpsもツケといちゃいましょうよ
  • 12:00  来年あたり就職したら結構ガジェ獸が加速するかもしれない使う時間なんて無いだろうけど
  • 12:02  もはやデスクトップPCってなんだろうって言う世界 http://t.co/xGHamHgJ
  • 12:04  EMも逝っちまったなぁ…契約しないようにしとこ
  • 12:05  @katoko0917 まじっすか? まぁ確かに土日仕事、平日学校の生活よりは暇があるかもしれませんけど  [in reply to katoko0917]
  • 12:06  いやーしかしG+にいったん遊びに来ていた人たちもだいぶんTwに帰って行きましたなぁ
  • 12:15  Vっておサイフものってるってことはさ件のSONYが作ってた両方搭載してるアレなのかな?
  • 12:19  SONYの製品には「作品」という表現を使いたい
  • 12:28  ガッ活!観ようぜ
  • 12:31  passbookのあのアニメーションだけは本当に評価してるClearに似たアレを感じるけど
  • 12:35  surfaceVaio Duo 11とどっちが良いのかしらねぇ…
  • 12:36  あかん…マジでアカン…寝っ転がりながらPCいじるぐらいしか出来ることがないぐらい動けない
  • 12:41  (PhotoshopとかSAIをDuo11でつかえたらそれって液タブやん?)
  • 12:51  その10%ポイントって1980ポイントだろ?だったらGoogleで2000円クーポンの方がお得じゃん
  • 12:53  レジからメニュー消すとなんかいいことあるの?紙代の節約?
  • 13:00  あかん今日は内定式のため参加できませんでしたってことで来週先生に申告しようある意味間違いじゃないし授業中に吐いたら理屈じゃ済まないことになるし
  • 13:01  ていうか開発も集中できないし、やっぱり飲みすぎはアカンね紹興酒一本は開けちゃったもんな
  • 13:05  N7でとっても快適って事はペリタブもJBになったら兆快適になるって事ですかね
  • 13:07  げろった
  • 13:13  祖母に陀羅尼助飲まさせられた
  • 13:15  ペリタブのJBまだっすかねまだっすかね
  • 13:15  人気の投稿に水しらすの同族が流れてくると何とも言えなくなる
  • 13:23  7大禁忌の一人が目を覚ましたようです
  • 13:27  1920*1160じゃなくて1280*800だからこそサクサクだといえるのがペリタブ
  • 15:01  あのモビールの動画が現実のものになるならPC版とか目じゃねぇじゃん
  • 15:02  だらすけマジで効いてきたな気持ち悪くなくなってきた
  • 20:42  あかん机周りがキーボードだらけになってきた
  • 20:42  じゃらじゃら…
  • 20:43  @rprin 自分で買えや あとUSしかないからね  [in reply to rprin]
  • 21:06  久々にヒドイ麻雀を打ったというか全部3巡以内に立直してくるメンツとどう打てと
  • 21:14  @akyoz Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから9391つぶやきポイントを獲得しました。現在9329つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/OF5cRW6X
  • 21:33  いつものクセでPowerAmpとかJetAudioとかペリタブにぶち込んでたけどよく考えたらWalkman入ってるからいらんかったていうかヘッドセットのボタンに無駄に反応するからいらんかったんや
  • 21:48  マクドナルドにそのうち価格の記載について色々と指導が入る気がする
  • 21:50  まぁクドナルは基本的に優待券でしか食べないぐらいでたまにゼミの面々と行くぐらいだからぜんぜん問題ないんだけどさセットで頼まないし
  • 21:52  G+での知り合いな気分でいたらファンになってたボカロPと知ったときの驚愕したときを思い出したときの顔してた
  • 21:57  都知事もとい地球さんってどこへ行ってしまったのかしら
  • 21:58  カスタマイズしていないAndroid端末など…カスだ!!!実力の5%も引き出せないのだ!!!!全力で引き出しても20%ぐらいしかつかえてな気がするけど
  • 22:00  なるほどポイントがつくのは間違いないのか
  • 22:00  つまりポイント還元の少ないコジマとかケーズで購入するとアレかもしれないって事だなN7
  • 22:02  まぁ僕がGK気質ってのもあるけど、国内メーカーでこの頃ガジェット系で元気なのってSONYぐらいしかないように思えるんだけどいかに?あ、SONYも終わってるじゃんて言う突っ込みは無しね
  • 22:03  紅茶がうまい
  • 22:04  なんか僕が帰りの電車で会う奴は大抵院生になってる衆ばっかりで、社会人になった奴を観ないニートは見た
  • 22:05  @metoro135 実質については既に行政指導はいりましたね ていうかあそこはもう信用してない  [in reply to metoro135]
  • 22:06  G+からTwに帰る人や糞サイトに安住の地を求めてしまった人は見たけどFBに行った人は見たことがない
  • 22:07  G7で画面が見やすいといった人は絶対に3DSLLとか馬鹿にするなよ?でかいテレビ馬鹿にするなよ?絶対だぞ?
  • 22:08  だめだキチガイな雰囲気しか感じない
  • 22:12  おいおいおまえらまだ 10時(jp)だぞ…
  • 22:12  むかし「ポッキー」
  • 22:15  むかし「ポッキーG」ってのが有ったじゃないですかあれのCMがどう聞いても「ボッキーG」だったんですよそれでだんだん「勃起ー自慰ー」としか聞こえなくなっちゃいましてねあれ以来ぼくは
  • 22:19  ていうか、PSM明日じゃん
  • 22:20  じゃらじゃら
  • 22:26  まず糞ペリアを手に取ります→次に裏の蓋を取ります→電池を抜きますそれがiPhone5です
  • 22:28  鉄道Nowは鉄ちゃんには良いかもしれないが遅刻の言い訳のない大学生には悪夢である
  • 22:30  裸ワイシャツですか?はい好きですよ
  • 22:37  スタイル作ってると変化の違いをさっと感じることが出来て良いんだけどもう直すのすらめんどくさい
  • 22:39  はいはいガッガッ
  • 22:41  まぁrebootコマンドはあるんだけどねrootいるんだよね実際
  • 22:48  あかんN7がコミケのカタログみたいに思えてきた
  • 22:49  RT @humikasan: 違法DL止めたら音楽業界が潤うって…お前、それはプリキュアを潰せばナージャが復活するっていってるようなもんで…なるほどその手があったか…。
  • 22:51  humikasan: 違法DL止めたら音楽業界が潤うって…お前、それはプリキュアを潰せばナージャが復活するっていってるようなもんで…なるほどその手があったか…。 http://t.co/ptcQ6bmj
  • 22:52  N7じゃないせよペリタブ持ってからAndroidタブレットに対する認識が変わったのは間違いない
  • 22:53  @renju0 ふつくしぃ…  [in reply to renju0]
  • 22:55  今だから言えるラブコメの主人公はアスペ
  • 22:56  まぁペリタブ持ったからこそ言えるiOSはやっぱりiPad用そして初代iPadは糞
  • 23:00  @solver698 不具合とか言うレベルではなく既に仕様が今のアプリに追いつけてないのですよ…ついにアップデートからも外されましたしね  [in reply to solver698]
  • 23:01  理屈じゃねぇ…早くThe New The New iPadだせよ
  • 23:09  あのですね僕は前々から言いたかったんですよキョウハクDOG'sの電子書籍化はまだですか
  • 23:10  このタイミングでiPad miniだすならNewiPadの改良型も合わせて出せよ
  • 23:13  ていうかキョウハクDOG'sがわかる人がいないか…一応1月に6年ぶりの新刊が出てたりしてたんだよ…なんかよくわからないけど1巻が再び出てたりしてたけど
  • 23:17  というか内定式後の2次会で社長と普通にカラオケすることになるとは思いませんでしたねそのときにレッドブルウォッカレッドブルテキーラ2杯飲んだのがたぶん今日一日アウトになった原因だと思うんです
  • 23:19  あ、僕の正体がばれている人わかってる人とりあえずオフレコでお願いしますね
  • 23:20  何あの人達のコメント欄の会話…ついていけん
  • 23:22  @harukasumi 個人的には乃木坂春香の方よりも好きだったりするんですよね 2巻出たときは吐くかと思いましたよ…  [in reply to harukasumi]
  • 23:23  まぁ愛あっド
  • 23:23  なんそ
  • 23:23  まぁ価格で見ると25000までに押さえないとiPadMiniは厳しいと思う
  • 23:24  Twitterのほう確認したら普通にさっきの発言流れててヤバイ
  • 23:25  ちなみにレッドブルなんちゃら飲んでる裏でトマトジュースがぶ飲みしてました
  • 23:26  7インチでjubeatやってもしょうが無いだろはい論破
  • 23:29  ムルシエラゴのシルエットが一番好き
  • 23:30  まぁ12キロなら片手で運べますけどね
  • 23:31  まぁそもそも店側としてはiPhoneに限って提供する意味なんか無いしね http://t.co/hz02hEgT
  • 23:31  http://t.co/hz02hEgT
  • 23:32  いつも思うのだが花澤さんが良いキャラを当てられるんじゃなくて良いキャラを花澤さんに当ててる気がするんだよ
  • 23:34  「リアルいいね!」ってなんだよ頭おかしいこと言ってんじゃねぇぞ・・・
  • 23:35  @metoro135 今後はiPhone5とかも含めたところで喰われること考えると今後契約する意味も無いですしね  [in reply to metoro135]
  • 23:36  Twitterユーザー生意気にN7買わずにはiPhoneでも買ってろよ!!!とか言ったら干される気がする
  • 23:37  僕の環境で一番問題なのは机の上に充電器がないことかな
  • 23:41  そうかそういえばEMというかイーアクセスって楽天ともくんでたっけか組んだときもiPhoneの話で(結局回線の話は嘘でしたが)つぶされ今回もさくっとやられましたね
  • 23:45  @metoro135 トライWiMAXってもう無いんでしたっけ?  [in reply to metoro135]
  • 23:45  おれの糞ペリアたんはまるでうんこと思えないぐらいサクサクにおもえるようで他と比べるとやっぱりうんこ
  • 23:51  今更言うけどさMacダッシュボートっていらなくね?
  • 23:53  iOSのSpotlightもいらないよね
  • 23:56  こねー
  • 23:57  Twitterユーザーから見たら変な好形なんだろうなこの時間のG+
  • 23:59  この時間から始まるゼミの会議

Powered by twtr2src