Wed, Oct 03

  • 00:00  冬眠の日です
  • 00:01  冬眠をするのには下着で体を温めないと行けないのでパンツの日です
  • 00:02  ていうか #MusicUnlimited?ってマジで終わりがなく流れ続けるから作業用としてはマジで有線なみに役に立つわ
  • 00:04  コレぐらいの時間になるとペリタブがテレビとして活躍し出す
  • 00:05  ホントはブラビアが欲しい
  • 00:09  こら黒いとか言うな 日焼けしてるんだよ #nhk24
  • 00:11  経済制裁のせいで世界的に不利益になるのはこちらとしては勘弁願いたい #nhk24
  • 00:15  ココで核開発の是非云々言う人は論点ずれてる #nhk24?
  • 00:16  アメリカとしては戦争にしたいんじゃないかねぇ… #nhk24?
  • 00:17  アプリ甲子園の話 #nhk24?
  • 00:18  ガイヤくん……
  • 00:18  何が嫌だって林檎縛りって事だよ…なんだよこのブルジョワども子供のうちから…
  • 00:19  はい、ひがみです
  • 00:20  こう言う子が世の中から好かれ、春風ちゃんは嫌がられるんだからたまらないな
  • 00:20  じょんちゃんがprprしてると不安になる
  • 00:25  キャラケータイってのはさ…本当に本当に自己満なんだよ…
  • 00:26  ねるか
  • 10:31  分析の結果、@akyozは、1日平均52回ツイートします。最も活発な時間帯は23〜25時頃です。ツイートの93.5%はひとりごとです。Twitter歴は1673日です。 #ツイ廃 続き→ http://t.co/4xNzqd3z
  • 13:54  Test Date: 10月 3日, 2012年 1:50:57 PM Connection Type: Wifi Server: Tokyo Download: 1.54 Mbps Upload: 0.11 Mbps Ping: 186 m
  • 16:03  学校に着いたのは良いがクソペリアタブレットの充電器忘れた
  • 16:03  評価ですか?すまんすまんーーー
  • 17:51  iPodTouch Miku Edition略してミクポッチ
  • 18:56  iijmio 高速クーポン使用時の速度
  • 18:57  WiMAXの使用時
  • 19:04  iijmioのSIMをブッさしてクーポン適応されてる状態14.4まで対応してるのでこの辺までじゃないかな
  • 19:06  気になってしょうが無いです
  • 19:09  まぁ僕は一応クチャラーじゃないですけど気にはなりますね
  • 19:59  iPadminiの観たけどダサいな
  • 21:38  あきょぜの秋〜冬リア充度グラフ 【9月 73%】→【10月 49%】→【11月 34%】→【12月 7000%】 http://t.co/dLgrgihV
  • 21:43  あきょぜのネット上の姿は・・・・・・リアルを100%とすると【 99.2% 】です。 http://t.co/HsIkrwYo
  • 21:45  あきょぜを落とす難易度レベルは『6』。あしらい上手か、超鈍感か、純真無垢なので、軽いノリではなく真剣さをアピールして下さい。 http://t.co/84PgNPxW
  • 21:46  XperiaNexusくるかもしれないのか・・・来たらキタで困る
  • 21:51  わかっていてもぶっ込まなきゃ行けない何かが底にある
  • 22:00  いくら日本製でもNEVERが関わる以上韓国の製品ダよ寝実際
  • 22:01  いくら日本製でもNEVERが関わる以上韓国の製品だよね実際
  • 22:02  カッ!!!(レッドブルウィスキーを飲んだ人の様子
  • 22:04  あかん一杯で指が震える
  • 22:16  G+を選ぶと言うことは何かを得ることと同時に何かを捨てることになるのだ https://t.co/LRCKptBW
  • 22:31  オススメなんすよーオススメなんですよーなんで新刊でないんですかねぇ…創元でいいから新巻出ないかなぁ… http://t.co/iwxxfBkP
  • 22:40  ペリタブかあいいよ(スリスリ

Powered by twtr2src