Tue, Oct 16

  • 00:00  
  • 00:04  GMusicさりげにBT対応したんだよなぁそういえば
  • 00:09  ちっくしょうwwwwRedaerStore for Vita せいふくがデイリーランキングで1位になってやがるっwGoogleBooksで購入した奴を持ってこれないからなぁ…
  • 00:10  #蚊を殺した
  • 00:16  この時間に麻婆飯を食べる幸せ
  • 00:59  RT @usumeshirou: 脱いだパンツよこせよす
  • 01:24  ちょっと編集してみたいらない中割とか切ったから相当軽くはなったはず
  • 01:25  なめらかにしてみた
  • 01:27  おそらくトップスピード
  • 01:28  右上の方のゴミはすまん、中割カットのせいだ
  • 01:35  あきた
  • 01:38  目の前にGIFがあったらつい作っちゃうだろ…
  • 01:40  定期爆撃
  • 01:42  なるほど表示における最高速度がわかったぞ今後速い奴ならいくらでも作れそうだ
  • 01:54  おらぁこの一年でなにもつくっちゃいねぇのさぁ・・・
  • 01:59  私は同人CDを良く買う同人音声CDも良く買う深くは詮索しないでください
  • 01:59  @uesama08 完成してませんけど何か!?  [in reply to uesama08]
  • 02:05  このアイコンにして12時間以上たってもちゃんと残ってるところを見ると良い感じだな
  • 02:08  XBOX Musicってどうなん
  • 02:09  げつげつかすいもくきよた
  • 02:11  ぬーん http://t.co/UF4SW7fx
  • 02:11  http://t.co/UF4SW7fx
  • 02:14  XBOX系のコンテンツとSONY系のコンテンツだとまだSONYの方が強みがありそうだなぁあ、アップルさんに勝とうとか思ってないので気にしないでください
  • 02:16  警視庁が怖いっていってる奴はトンキン人
  • 02:21  オリキャラしか基本的に描かないですね下手な絵をお見せして原作絵を汚したくないですからね
  • 02:24  (アイコンにもう少しわかりやすい筋つければ良かったかなぁ)
  • 02:26  おっとRabooの悪口はそこまでだ!!いや、Rabooは悪くない悪いのはあいつだ
  • 02:34  (ねこさすって呼び方が何とも言えず・・・好きになれないなぁ まぁクソペリアとか読んでる手前難も言えないけど)
  • 02:38  お、宇宙ハングアウトか
  • 02:42  こんな値引率あんまり見ないよなぁ… http://t.co/Iu2es7BD
  • 02:48  moraでさーアルバムで買ったら50~100円値引きする施策とか組まないのかなー
  • 02:52  @tomuson あるあるw  [in reply to tomuson]
  • 03:00  しにたくなっちゃうなー
  • 03:01  ほんとだmora音質上がってる高音がちゃんと聞こえるじゃん
  • 03:03  SONYグループだけでもSONY IDSNE IDMora IDと三つもあって大変不便なので好い加減統合してください
  • 03:27  96kbps HE-AAC V.S. 160kbps AAC-LC
  • 03:28  このごろの傍観者のアグレッシブっぷりがやばい
  • 03:28  がっ
  • 03:29  ちなみにダークスタイルだと傍観者のアイコンがただの紅い線にしか見えない
  • 03:30  ホントにx-アプリだとmoraでの購入とかDLが楽で困ったそれ以外はまぁ特に褒めるところもない、そしてこの頃ちょっと良くなったせいか叩くネタにもならないあたりがアカン
  • 03:31  傍観者が侵略者になってる
  • 03:33  アニエスちゃんの拒否っぷりがなんかこう…くすぐられる
  • 03:34  まぁiTunesx-アプリも大概なんで使いやしませんけどねMacではiPadのためにiTunesをつかいWinではmoraのためにX-アプリをつかうそして音楽を聴くときはFoobar2000を使う
  • 03:35  えろぺんぎんのよるのおしごと
  • 03:36  カンピオーネの3巻パック買ったけどなんぞこれ、Readerだと導入めんどく面倒くさすぎる
  • 03:50  個人的にはこいつのBTモデルが出て欲しい http://t.co/IbUdYGMp
  • 03:54  よく考えたらCDショップとかほとんど入らない人だったわ俺DLで済ませても特に問題な嫌
  • 03:55  このアイコンは全世界共通で理解されそうだから良いよねグローバルアイコン
  • 03:56  イオンちゃんの緩そうで非情に固いガード
  • 04:00  なるよじ
  • 04:04  伝説のスピーカーの技術もだいぶ低価格で手に入るようになったよなぁ http://t.co/wEDpkIsW
  • 04:04  http://t.co/wEDpkIsW
  • 04:05  BTで機器を繋ぐなら5GHzの帯域を使えと何度言えばわかるのか!!!とペリタブちゃんに優しく諭す
  • 04:18  持ち運ぶならサウンドマグの方が向いてるんだよなぁ
  • 04:19  大学生の自重しなさがヤバイ
  • 04:21  傍観者の傍観者らしい感じを見せてもらいたい
  • 04:24  遊郭にでも行ってこいよ暴漢者
  • 04:29  僕以上に自分をネタにする奴が現れたので自分の普段脳笹がよくわかります
  • 04:34  それはまぎれもなくやつさ
  • 04:37  GoogleBooksよりかはReaderのマンガの方が読み込み速度速い気がするなせいふく!1話で比較
  • 04:38  体の末端がポカポカしてきたなぁ熱でもあるのかなぁあくびが出るなぁ酸素濃度が薄いのかなぁ
  • 04:41  マッサージとか割と得意です
  • 10:21  ぬめちゃんがきました
  • 10:35  「あきょぜってどういう雰囲気?」「美男子かな」「うん、美男子って感じする」「確かに美男子って印象だわ」「実際、美男子だしね」 http://t.co/VZpDF3TC
  • 10:53  いきなり強制終了する問題が多発しているのでthgo2のVerを18bから17へダウングレード
  • 10:53  あきょぜとクリスマスを過ごしたいと思っている人は7人もいます。モテモテ! http://t.co/0cYvKi8W
  • 10:53  あつさんのおっぱいがわりとこのみのおおきさ
  • 11:36  そろそろニンジャスレイヤーも手中に収めておきたい
  • 12:35  #アニエスちゃんに拒否されたい
  • 12:52  音質的には #MusicUnlimited よりもよさげだし、値段も安い、局数も多いって感じか #XBOXMusic?これは…
  • 12:55  Google先生アルゴリズムの変更ってビジネスにも大きく響くって言う好例だったなぁ…
  • 13:04  よくよく調べてみると #mora#MusicUnlimited?の関係だった音質的には明らかに #mora?の方が良いただ値段的には #xboxmusic?の方が安いのは変わらない
  • 13:08  ウェッジタッチマウス欲しいなぁ
  • 13:16  マシンドールの新刊を好い加減異界に行かないとヤバイ
  • 13:22  授業行ってくる
  • 15:07  @shoin0 8888人の一人になるきはない  [in reply to shoin0]
  • 15:27  http://t.co/dBxgpINN
  • 15:30  ペリア好きユーザーのコメント欄に出してはいけない機種の名前一覧↓
  • 15:33  \バッファリーン!!!/
  • 15:34  デス園
  • 15:36  MN2のおかげでみんなからコメントが来たなってすぐに作業中にわかるので、とっても邪魔です!
  • 15:38  左腕でバイブが止まらないんだけど
  • 15:39  具体的に言うとoovさんからの通知が止まらない
  • 15:41  ラディカルグッドスピード
  • 15:42  MN2では一応どういうコメントされたのか、誰からコメントが来たのかとかまでは確認できます
  • 15:43  .お..  お.     ぶ.       る.        ぶ.       る
  • 15:44  さすがおおぶさんやでぇ  ? ? ? ? ? ? ? ?by ニーチェ
  • 15:55  こーかさすおおぶるぶる
  • 15:58  五段チーズバーガーを頼み、お家から持参した熱々の鉄板の上に載せるのが正解だと思う
  • 15:59  @shoin0 手で運ぶに決まってんだろ  [in reply to shoin0]
  • 16:05  僕も何らかの要素で人より秀でていたいモノですあ、座高は置いておいて
  • 16:13  三つのSNSを同時に行き来している糞サイト民のバイタリティの高さに驚かされる
  • 16:16  ちょっと真面目になってくる
  • 16:27  windows7で仮想化デスクトップ環境の構築完了
  • 16:28  あきょぜの性格(印象)を漢字で表すと・・・『厳』 #kanjikasin http://t.co/8Q7ymt9u
  • 16:39  「あきょぜとデートする権利」 クリスマス当日の価値→【 ¥3,800,000,000 】 http://t.co/BcWBZvoa
  • 16:41  ?「あきょぜとデートする権利」 クリスマス当日の価値→【 ¥3,800,000,000 】?さんじゅうはちおくえん http://t.co/BcWBZvoa
  • 16:42  ぱんつ
  • 17:21  あきょぜは雷の一族の生き残りでファルキア王国の狙撃手である。普段は正体を隠すため、高校生になりきっているだが、覚醒すると不死になる。別名は双極の大禍(ダブルディザスタ) http://t.co/m4fmxsn1
  • 17:27  大日本サムライガールズはあの読みにくいレイアウト何とかまずして欲しい
  • 18:08  よし産怪ニュースじゃないな
  • 18:53  クソペリアがいよいよ調子悪くなってきた一回フルワイプした方が良さそうだな
  • 19:17  Vita買ってからコンテンツはパッケージで買うモノって言う意識がだいぶ薄れたのは間違いない
  • 19:22  ニンジャスレイヤーの電子書籍化を強く願う会
  • 19:40  @FHSWman いただけるなら!!!  [in reply to FHSWman]
  • 19:41  ビックル中毒
  • 20:45  EarPodを試しに買ってみる
  • 20:53  評価が高いEarPodがどの程度か楽しみだなぁ
  • 20:59  支払いの限界に到達さて、今後のお金の使い方を考えないとな
  • 21:04  ポタアン使うならER-4Sの100Ωのインピーダンスが生きるよなぁ欲しいなぁ
  • 21:09  圧倒的インピーダンス 820Ω http://t.co/aNF2PAK0
  • 21:09  http://t.co/aNF2PAK0
  • 21:17  まぁボックスレスのNCですばらしいんだけど耳の近くにニッケル水素電池が来るというのが…こわいよねー
  • 21:22  まぁ詳しくはこちら http://t.co/PHHp6CRf
  • 21:22  http://t.co/PHHp6CRf
  • 21:22  うんこー
  • 21:38  拡散性ミリオンアーサー 211コンテンツとしての弱さを感じるというかやってる勢に絵描きがいないのと、既に絵描き勢が本家にいるのが原因だな http://t.co/F6ORekPI
  • 21:44  この現実である http://t.co/WYsT85m0
  • 21:47  @FHSWman むしろいついらっしゃいます?  [in reply to FHSWman]
  • 23:26  イクシオンサーガのOPEDゴールデンボンバーなのかwwww
  • 23:30  色々やりたい放題だなイクシオンサーガ
  • 23:36  全体的にギャグ…ドルアーガの1話とか4話を思い出す
  • 23:53  さくら荘の視聴決定

Powered by twtr2src