Wed, Oct 24

  • 02:09  2億人が路頭に迷っている(物理 #apple
  • 02:09  てめーらのせいでゲーマーが行きにくくなっただろうがボケ!!!! #apple
  • 02:10  700000アップス… 275000パッドアップスあんまり多く感じなくなりましたね #apple
  • 02:11  しかし日本人が実際使ってるのは2000に満たない
  • 02:11  developerのみなさんが喜んでいます!!!!!!#apple
  • 02:11  しにくされやぼけええええええ #apple
  • 02:11  iBook
  • 02:12  KindleやReaderの方が実際に仕様にたり得売るものだよ・・・ #apple
  • 02:12  日本は二の次三の次です 当然です 英語圏じゃないのですから #apple
  • 02:13  その機能がどこが革新的で、どこがすばらしいのかよくわからない #apple
  • 02:13  一方Readerは共有機能を切った #apple
  • 02:13  ここで韓国へのスリより #apple
  • 02:14  つまり日本語ブックスをサポートするって事ですね!!!! #apple
  • 02:14  HD文庫をこえられるのだろうか? #apple
  • 02:14  いままでが少なすぎたんだよ #apple
  • 02:15  だいたいAirのおかげだよな…#apple
  • 02:15  でもじっさいMac使いやすいから困る #apple
  • 02:15  Winとかいろいろと面倒で困るからMacはマジで認めるよ 安定感無いけど #apple
  • 02:16  Macのアップデートあるの? #apple
  • 02:16  MBPとiMac
  • 02:17  最高のMBPだと思っていたが…そのあと最高がすぐ来る #apple
  • 02:17  あぁん?最高は15に決まってんだろ!!!!!#apple
  • 02:17  はいよそーどーりー #apple
  • 02:18  あぁ・・・Optibayいれられなくなるな…
  • 02:18  アメリカの単位いい加減使うなって #apple
  • 02:18  HDMI!!!?#apple
  • 02:19  光学ドライブとかいらんわ #apple
  • 02:19  400万画素か… #apple
  • 02:20  はいはいIPSだからその辺は当たり前なの #apple
  • 02:21  MBP買ってるそうとかキチガイしかいない #apple
  • 02:21  Storeの仕様いい加減にナオしてくれ 8500円間違えて買っちまったCODAとかどうすんダ代マジで #apple
  • 02:22  実際に効果があるかどうかわからないファン周り #apple
  • 02:22  BT4
  • 02:22  は・・・?8GBまでのメモリ? #apple
  • 02:23  8GBまでなの?まじで?それは本気で言ってるの? #apple
  • 02:23  SONYとアップルってまじでやってることが同じでおまえら結婚しろよ #apple
  • 02:23  128だとぶっちゃけたりない #apple
  • 02:24  1699ドル〜 #apple
  • 02:24  別に今日発売でも良いけど生産は追いつけよ? あと初期ロットの異常は無しな?#apple
  • 02:25  まぁどうせカスタムして買うから一緒なんですけどね #apple
  • 02:25  僕のMBPのディスプレイもカスタムです #apple
  • 02:25  レティナはカスタムの楽しさがないからアレ #apple
  • 02:26  Airいらねぇじゃん #apple
  • 02:26  mini のほうかよ… #apple
  • 02:26  今回のサプライズ品です #apple
  • 02:26  まぁminiは買っても良いかなって思う #apple
  • 02:27  ようやく3.0の時代だな #apple
  • 02:27  サーバーモデルだと?! #apple
  • 02:28  Mac miniはいらなくなってるモニターとかテレビのためにいる #apple
  • 02:28  iMac #apple
  • 02:28  iMacのデザインは個人的にはアリだと思う #apple
  • 02:28  MacPro「・・・」#apple
  • 02:29  クックのプレゼンはもっと声張れよって言いたくなる #apple
  • 02:29  薄さを押してきたか…#apple
  • 02:29  やばい!!!たたき割りたくなる!!!!!! #apple
  • 02:30  ていうかこういうパネルくれよ #apple
  • 02:30  あ、レティナか #apple
  • 02:30  あぁ…最薄部が一番外側って事ね #apple
  • 02:31  これが自身でころっとこけるの想像するとヤバイ #apple
  • 02:31  日本では怖くて使いたくない #apple
  • 02:31  SONYですら薄さをデスクトップには求めてなかった言うのに #apple
  • 02:32  一応光学ドライブはあるのか? #apple
  • 02:32  このディスプレイ作ってるのってLGじゃないのか? #apple
  • 02:33  レティナじゃないかいさんーーかいさーん #apple
  • 02:33  ただのモニターの出品じゃねーか #apple
  • 02:34  ちなみに視野角を歌う製品はさほど信用してません #apple
  • 02:34  ニコ生のヨイショがキモイ
  • 02:34  Wを言えよスピーカーの出力 #apple
  • 02:35  32GBまでいけまっせー #apple
  • 02:35  わかったわかったから・・・ディスプレイは作るのか? #apple
  • 02:35  デュアルにしろよ #apple
  • 02:36  ってことでふーじょんはっ!しました #apple
  • 02:36  お寿司食べたい
  • 02:36  紅茶GOKGOK
  • 02:36  俺のMBPが今そうなってるよ・・・#apple
  • 02:36  かくりされちゃうーーーーー
  • 02:37  ていうかなに?Macでこれやると大絶賛なわけ?世界の日常だろこんもん #apple
  • 02:37  ニコ生の3人は頭ワイとるのか? #apple
  • 02:38  しかし安い #apple
  • 02:38  圧倒的に安い #apple
  • 02:38  でもMac?#apple
  • 02:38  神父サマーーーー!!! #apple
  • 02:39  165000円ぐらいか #apple
  • 02:39  環境基準ってなんだよ?日本なめてんの? #apple
  • 02:39  箱犬の情報が古すぎる #apple
  • 02:40  ようやくきましたか #apple
  • 02:40  これが本命ってのがなんかな #apple
  • 02:40  ちなみにiPadで見てます #apple
  • 02:40  100MiPads?#apple
  • 02:41  iPadはPCじゃねーよカエレ#apple
  • 02:41  ていうかiPadのこのトラフィックってじっさいどこで使ってるんだろう #apple
  • 02:42  しかしiPadは欲しいのが私です iOSはどう考えてもiPadのためにあるiPhoneはそのお下がり #apple
  • 02:42  iPadでドヤ顔するのは当たり前
  • 02:43  しかし使ってわかるけどやっぱりiPadはやっぱりいろいろと制限強すぎるよ #apple
  • 12:15  ま!N7も買わないんですけどね!!!
  • 12:17  SONYへの電話も済んだそして遅刻である
  • 12:18  テスト
  • 12:18  あ、解除されてるやん
  • 12:18  やったー
  • 12:18  どうもぱんつです規制開けました
  • 12:19  たぶん初代iPadはささっとクラッシュするんだろうなー
  • 12:20  規制が開けた。・・そんな風に思っていた時期が私にもありました2回Postしたら再度規制食らいました
  • 12:24  ニコニコ静画ログインできないんですけど
  • 12:24  ニコニコQに変更してみる
  • 12:26  ニコニコポイントあるのでそれで変えるって訳か
  • 12:35  このUIにゴーサイン出したの誰だよそれとも僕の環境が悪いのか?
  • 12:39  iPad miniに期待してた人とか何を思って生きてるんだろうって思ってるぐらいはじめから期待してなかった
  • 12:42  授業…授業…遺憾とアカンのに…既に授業開講1時間前
  • 12:42  ふふふふふ…Appleェ・・・
  • 12:44  悪夢としては今日小テストがあるパターン
  • 12:45  早川このみさんはどうなったんですか?
  • 12:49  ジョブズがすばらしいわけでもクックがアホなわけでもない単純に製品があかんだけその辺が理解できてない盲目的なジョブズ信者が多すぎると思う
  • 12:52  男女の格差(体重)
  • 12:53  どうしよう今週テストだったらまぁどうしようもないけど
  • 12:53  一度や二度のテストでは単位は落ちませんよ(泳目
  • 12:56  クラスタガンダムじゃねぇ!!!ACだ!!!!!と思ってる
  • 12:58  カイエン流行りすぎだろ
  • 13:01  今日は学校来ません…(フルフル)
  • 13:03  裸でペリタブを業者に渡してくださいというSONYと着払いで弊社に送ってくださいという任天堂前者の方が楽だけど、明らかに怖いわ
  • 13:07  いまEUが暑い!!
  • 13:07  きょうはお出かけしようかな(現実逃避)
  • 13:10  ダークスタイルアップデートしておこうかな
  • 13:14  ほとんどアップデートとも言えないアップデートダなぁおい
  • 13:15  安定化とか、動画周りの描写とかナオすべきところはいっぱいあるだろうに急に落ちるのなんて1日1回はあるぞペリタブ
  • 13:18  値段など万単位でしか見ない
  • 13:23  すごいすごいと言われていてもけっきょくダメな子だってわかってるペリアはなんかこうリークもわくわく出来る
  • 13:26  なるほど5inch帯はフェブレットっていうのか
  • 13:26  アイコンプリーズ
  • 13:27  Samsungのリーク商法はアップル的だなぁとこの頃思うSONYはそれすらも下手
  • 13:28  あきょぜに恋してる恋人候補の苗字「宮本」「菊地」「藤原」「松下」「長澤」「綾波」「折木」「白石」「松嶋」「戦場ヶ原」 http://t.co/0BU7zfut
  • 13:31  そういえばiTunesの話はどうなったんだ
  • 13:36  ちんちn
  • 13:37  なるほどあったらしいiPadか、なかなかにキレてるな
  • 13:39  SBもちょっとしたことでサクッと消えて無くなりそうな気がするなぁ
  • 13:43  VIPなG+民の人たちは当然年収1000万以上ですよね?
  • 13:45  17歳で子供なんて産んじゃい感と思う、子供が子供育てちゃい感と思う http://t.co/E3Yt9Dco
  • 13:46  17歳で子供なんて産んじゃいかんと思う、子供が子供育てちゃいかんと思う http://t.co/E3Yt9Dco
  • 13:48  Readerに囲まれる生活が快適すぎて困る
  • 13:50  調べてみたら思ったよりもしっかりしてるなこれただ、ちょっとコスパから見るとバランスドアマチュアドライバー搭載のSONYのアレとか、10Proあたりでもいいかもしれないフィット感はなかなかにおもしろそう http://t.co/bLPUnAN2
  • 13:50  http://t.co/bLPUnAN2
  • 13:51  構成3way / 3unit / 4driverLow.Mid:2 / High-A:1 / High-B:1構成もなかなかに素敵しかし150kは高すぎる
  • 13:54  壁紙じゃなくってテストサウンドのDLとか用意してくれよ http://t.co/Tf5hAiCo
  • 13:54  http://t.co/Tf5hAiCo
  • 13:57  りんごのひとっていうこの手のチップセットチェーンしてる人の動画スーパーゲームボーイのチップをゲームボーイにぶち込んでる様子 http://t.co/l0uanddp
  • 13:57  http://t.co/l0uanddp
  • 14:12  そのとき私の恵方巻きがうなったのです
  • 14:12  RT @oss_bot: Linuxには与えられた数字を素因数分解するコマンドがあります。「factor 12」→12: 2 2 3
  • 14:13  factor akyoz
  • 14:18  でもあした学校に行くのめんどくさいのでいまから本屋に寄りつつ学校へ行きます
  • 14:27  アプリの最適化がなかなか終わらない
  • 15:00  シャール30体(戦慄
  • 15:00  しかし、褒められるべきところがそこいがいにまだあんまりないなmini
  • 15:11  せっかくなら2in1を契約してこれば良かったな
  • 15:11  まぁ車の運転できないからしょうが無いけど
  • 15:54  寝てた [DHD]
  • 16:36  RT @shobotch: 物理で最後の問題だけ解けなかった http://t.co/ypbnn2lB
  • 16:36  あたしも無理だわ

Powered by twtr2src