Thu, Oct 25

  • 00:26  テスト
  • 00:32  今度こそホントに奇声開けしました G+
  • 00:33  奇声開けってなんだよ奇声だよ
  • 00:33  ちがう!!規制だ規制!!!
  • 00:33  ごおぼぽぎょぱぁ!!!
  • 00:34  孤独のグルメは見たくても見られない
  • 00:41  Kindleにはアダルトもあるのか…それは良いこと聞いたわ
  • 00:43  ベルベットキスもあるのか・・・やるなKindle
  • 00:45  アカン俄然きんどるもほしくなったな
  • 00:45  ReaderがKindleに対応すれば良いだけなんだけどね
  • 00:54  ほんとにあるのかよ http://t.co/JJM40dR5
  • 00:54  http://t.co/JJM40dR5
  • 01:01  PS3のさいごのかぎが見つかったならあとはモラルとかマナーが最後の砦だよな
  • 01:04  なんで未来日記なんだ
  • 01:05  Kindleにはバックライトが付いているんですか・・・(オロオロオロ
  • 01:09  Readerのすばらしい点ボタンがある
  • 01:11  Google Booksが息してないじゃないか
  • 01:13  まぁ暗いところでは本を読むなって事だよね…噛みのホント一緒だものね…代下げなら糸を買おう
  • 01:13  よさげなライトを買おう
  • 01:15  鷹野さんのレビューをみて絶望したいですね(チラッ
  • 01:16  口だけ人間の鑑ですから寝僕
  • 01:26  しかもKindleのdpi212なのかReaderやkoboが167であることを考えると値段に対してのコスパの高さが強く打ち出されているな
  • 01:26  ただ、Storeが問題である
  • 01:33  ふーむやはりEINK系統のリーダとしてもKindleには一日の長と大量生産によるコスパの高さがあるなぁあと特許取ってしまっているから他が搭載できないライトってのも良いな解像度も高いし、フォントの最適化も素敵
  • 01:38  でももうReader買っちゃってるのよねSONYは自分ところではがんばっても取り扱えないコンテンツに関しては紀伊國屋書店だけでなくKindleも対応して欲しいでござるな
  • 01:38  ん?ReaderStore落ちてる?レスポンスがえらい悪いんだけど
  • 01:41  あ・・・?れ???ゆるゆりがReaderStoreから消えた?
  • 01:43  SONYに決定的にかけているモノそれはエロだ
  • 01:46  なんかSkypeのUIがのっぺりした
  • 01:47  あった・・・なんで検索にひっかからんのや?ちなみに420円です http://t.co/XZ13IvR6
  • 01:47  http://t.co/XZ13IvR6
  • 01:48  なぜかグーグル先生に尋ねると見つけられたゆるゆり
  • 01:54  たいへん!Koboちゃんが息してない
  • 02:03  ふと思ったけど、別にKindleで買っても紙で買ってもアマゾンだとそんなに値段が変わらないという現実
  • 02:04  ふむ http://t.co/R6HZXrEQ
  • 02:04  http://t.co/R6HZXrEQ
  • 02:07  アダルトコンテンツが中途半端に多いけど食指が動かないのが現実ですね、はい開発に戻ります
  • 02:09  俺のバイブルがKindleになかったはい、解散
  • 02:11  マイバイブル http://t.co/361rOXN6
  • 02:11  おれはなにパン粉で流してるんだ
  • 02:12  あ、Twitterにも流してた
  • 02:12  まぁいいや深夜だしちなみにマイバイブルは父親の本棚から拝借した本です
  • 02:20  ←Readerユーザー
  • 02:23  あかんここ数日でいろいろと情報が集約されすぎていてとてもじゃないけど言い尽くせないITニュースで一人で1時間かけてゼミで発表し続けちゃうレベル
  • 03:01  カードが限度額の関係で使えなくてRedaerでこれ以上本が買えないプリペイドで本買うか・・・UFJダイレクト契約してないから7-11で支払いしなきゃいけないんだよなめんどくさい
  • 03:01  そういえば通帳の記帳もしばらくしてなかったし、これも金曜日にやってくるか
  • 03:16  ちなみに今学校のゼミ室である
  • 03:29  +たろっとさん .?へーい!!!
  • 03:36  ていうかiPad miniとN7を比較すること自体がナンセンスだと思う
  • 03:37  RT @zorozoro11jp: 【マイリスト】【MAD】 雪歩病でも恋がしたい! http://t.co/upByiw2b #sm19197199
  • 04:11  これはよそうだけど龍之介が普通にキャラとして登場したらホモォが沸くこれは決定事項だ加えて言えばPixivでも上がるこれも予定調和である
  • 04:22  おにあいのOPひでぇな・・・DTと違った意味でまぁみのりんの歌は悪くないんだよ
  • 05:05  トランザム
  • 05:13  ムザンラト
  • 05:14  当然作ってますよ
  • 05:16  早すぎて良くわからなかったのでゆっくりにしてみた
  • 12:00  あきょぜ!!!
  • 12:23  ちなみに今明かすと、えいけむぁすまぁる?ぉれすと!!!!は奇声ではなく呪文である
  • 12:25  右上さんをみると、だいたい絡んでる人も100人でまわってるんだなーって思う
  • 12:28  中でしたいのOPがつまらなくなった
  • 12:46  くそさむい
  • 13:38  年齢確認ボタンは責任を客側に回すために存在しているのだ
  • 13:39  店員を守れるのだ
  • 13:40  料金収納も確認ボタンしかない
  • 13:44  童顔・・・・に生まれたかったです
  • 13:48  ぜろ・・・
  • 13:50  年齢確認のボタンごときでいちいちキレるとか大人のくせに大人げない
  • 13:56  LINEもcommも怖くて使えねーよ
  • 14:10  おんぼーだーです
  • 14:14  お金はあるのに限度額超過とかフラストレーションがやばい
  • 14:14  谷間に目が行っちゃいますね
  • 14:16  今季は姉キャラが少なすぎてやってられません
  • 14:17  サムスンが得意な分野ですね
  • 14:21  GJGJ
  • 14:22  録音環境を改善するのがいいかもね
  • 14:25  空気読もうぜ
  • 14:26  きゃぷぼ使ってツール使えば行けるね
  • 14:27  相互が少なすぎてなく
  • 14:31  ぜろにいつかぱんつをはかせるのが私の使命です
  • 14:33  図で示してもらわないとよくわからんぜよ…
  • 14:36  ねむたい
  • 14:37  うちのゼミの女子勢の言葉は基本的にキツい
  • 14:40  カード会員じゃなくてよかったわー 楽天カード持ってなくてよかったわー
  • 14:41  @rprin Ko Wa I ! Kyo U Fu !!  [in reply to rprin]
  • 14:42  自分23だけど18ぐらいのころからずっと28歳ぐらいですかって言われ続けてる
  • 14:43  先生「シコシコやってもらいました」
  • 14:45  まぁこの顔のおかげで内定もらえた節もあります
  • 14:47  中でしたいのOPを変える必要を全く感じなかったのにそんなに苦情来てたのか?演出面は変える意味ないだろ
  • 14:47  高校時代におっさんと小学生に電車内で言われてから僕はおっさんです
  • 14:48  ^ ←このごろこの形の口が流行ってる気がする
  • 14:49  絶対にミスが多い気がするで
  • 14:50  @m_nkc まぁ追うのが目だけだからたぶん僕らよりは精度は高いと思うけどね  [in reply to m_nkc]
  • 14:51  @m_nkc 顔認識と目の位置の確認が必要があるのか  [in reply to m_nkc]
  • 14:53  フロントカメラは30万画素程度が通常なんだぜ?それできちんと取れるのかしら
  • 14:55  @kyueruso 寄せ目からやればできるな  [in reply to kyueruso]
  • 14:56  つまりごおぼぽぎょぱぁ!!!はイデアでありへっぺるほっぱぁ!!?!はエイドスなわけだ
  • 14:57  しまった!!!こんな事なら教本や行けば良かった!!!
  • 14:59  約 11 件の検索結果しょっぺぇ・・・あとたわしとか山本二三とかどういうことだよ
  • 15:00  @_m_i_e え・・・  [in reply to _m_i_e]
  • 15:00  それよりも窓八さんのはなししよーぜー!!!
  • 15:01  「ます!!!」
  • 15:02  ウチの家の近くに野良猫が多いのはだいたい僕のセイです
  • 15:02  後輩「使用には高額なマネーがかかる」
  • 15:03  後輩達のスライドの見やすさは異常
  • 15:04  石原wwwwwww
  • 15:04  石原慎太郎「ヤンキーゴーホーム」
  • 15:05  まぁトンキンの話だし動でもいいや
  • 15:09  ちなみに道ばたで拾った子猫はマジで気をつけないといけない結構ウジ虫が肛門にわいていたりするのでちゃんと綺麗にしてあげないと本当にまずいあと絶対に牛乳は上げてはいけない
  • 15:10  死なせてしまった経験とか家の前でネコが死体で転がってたとかいろいろとあるからいろいろとネコの複数の魂に憑かれてる気はするおかげでネコには割と好かれるけど犬に嫌われる
  • 15:10  80からでも人生まだまだこれからだってか…
  • 15:11  男性 女性 X濠太剌利の税関での記入欄
  • 15:13  dokoina
  • 15:13  今日のゼミ修了!!早すぎたわ難のためにおれ止まったんだよ
  • 15:17  RT @hogehoge61: 何かある度に「なるほど、つまりVitaにモンハンが?」とか言うのやめろwwww

Powered by twtr2src