Sat, Oct 27

  • 00:00  仕事がまた来てしまった・・・いい加減休みを取りたいけど、取ったら取った失職+店疲弊
  • 00:01  仕事がまた来てしまった・・・いい加減休みを取りたいけど、取ったら取ったで失職+店疲弊のコンボの可能性があるんだよな後、支払いが怖い
  • 01:09  iCloudのコンパネをいまだにいれてなかったじぶんにびっくりした
  • 01:19  パイプの部分を長くした方が良い理由同じ高さで取っ手を持った場合、角度をホースの角度を小さくすることが出来る
  • 01:21  腕を伸ばした方が良い理由腕を伸ばすと嫌でも取っ手の位置が下がるためパイプの角度を低くすることが出来る
  • 01:23  なぜパイプの角度を小さくした方が良いのか 基本的にヘッドは床の上を横滑りさせる、つまり必要なのは横への移動の力だけとなれば力を加えた際に出来るだけ横への力が効率的にかかるようにした方がよいとなるとパイプの角度は小さい方が良いのだ
  • 01:24  とっても科学的な理由で掃除機のかけ方を説明しましたまる ちなみに実際にコレをお客様に実践してもらうと想像以上にウケる それぐらいに掃除機かけるのが楽になるのです
  • 01:25  製作が決定しているときには既に制作は始まっているのだ
  • 01:27  ちなみに腕を振るようにと書いたのは、そうすると角度を小さく押さえたまま掃除機をかけることが出来るからです まぁ基本さえわかっていればどういう風にかけても楽に掃除できますけどね
  • 01:29  追いかけるのもめんどくさくて、既刊をいくつか抜かしてしまった作品なら電子書籍でかってもしょうが無いよね!!! ちなみに電子書籍の方が読むのに時間がかかる印象
  • 01:36  わたしだってべつにただのぱんつじゃないのです
  • 01:39  はーしーれー
  • 01:41  このアイコンだってズームアップしなかったら規制がかかってしまうのですなぜズームアップした方が規制にかからないのかは謎です
  • 01:42  Oh… http://t.co/0v2F1hkV
  • 01:42  http://t.co/0v2F1hkV
  • 01:42  シンパキーボードが快適すぎてブートキャンプが捗る
  • 01:43  まぁGoogle先生に言われなくても勝手に入れますけどねchrome関係は
  • 01:44  ボンドはなぜもう少し小さな端末を使用しないのか謎である
  • 01:45  一気に妹とリーファの画像がpixivに増えてきよったまったくもってミーハーばっかりである
  • 01:47  問題は2in1を入れてからどれだけの期間戦わなければならないかだ
  • 01:48  個人的に疑問なんだけど、乳をもんだら脂肪が柔らかくなって乳が小さくなるんじゃないのかな?
  • 01:48  尻の穴にでも入れとけよ
  • 01:51  思った以上にエロゲに興味ないあきょぜです
  • 01:53  ちなみにマッサージ器は割と効果があるので個人的にはオススメですただ、周波数は結構気にした方が良いですねエロい目的で使う場合はよく知りません
  • 01:54  女子でエロゲなんかして人おるのかな?
  • 02:01  そういえば先週SONYの営業さんが(たぶん40代)ブラビアでDMM.TVのToLoveるダークネスを再生し始めたのを見て常世の虚しさを感じたものです
  • 02:03  ラノベはだいたい普通の厚さの本なら一時間半から2時間半ぐらいで読めるエロゲはクリアをしたものすらほぼ無いそれぐらいには活字中心の方が得意です読み上げてくれるのも良いけど、遅い遅いです
  • 02:03  電子書籍だと同じ分厚さでも2時間半以上かかってることが多いな…
  • 02:03  あきょぜの人生を漢字四文字に凝縮すると「余裕楽勝」になるようです http://t.co/1e6DQmMn
  • 02:04  あきょぜの【天使ランキング】は6位。お笑い天使 http://t.co/pzWHlaIf
  • 02:10  「はっきり言ってあきょぜさん!目つき悪すぎでしょ 困るんですよね〜色々と・・・ブツブツ」 http://t.co/uqdasCsc リアルに気にしてることを…
  • 02:11  あきょぜは『魔法使いです。能力は変態、自分は手下がいる、ドS、人の心がよめる』です。 http://t.co/vCIcuEmr
  • 02:12  エロいの読みたいなら官能でもジュブナイルポルノでも読んでりゃいいのさ
  • 02:13  Duoちゃん思った以上に良い出来っぽいね
  • 07:41  わたくしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 大丈夫とおもってても結構疲れてるっぽい。しっかり睡眠とりましょう。ぐうぐぅ  ラッキーアイテム 『ケロッグ』→http://t.co/VkxywWjE
  • 08:08  おはようございます
  • 22:47  魔王しかいねぇ!!!!
  • 22:48  Kindleが安定的につかえる環境が欲しいデス
  • 22:48  なぜか回線が重くてもG+が動くのはどういうことなんだろう
  • 22:50  一回ぐらい大須でラーメンオフとかしたい
  • 22:52  まぁ基本的に土日の夜は仕事帰りなんですよね
  • 22:53  TARITARIよいのぉ
  • 22:53  僕の誕生日は秋葉原の通り魔事件です
  • 22:57  3Dモデリングを手書きの作画風に出来る技術が発展していったらどうなるのかしら
  • 23:13  菅原ァ!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 23:13  吟遊詩人になって布教活動したい
  • 23:14  ずっと頭痛い・・・ちくしょう・・・頭痛薬も切れそうだし・・・つらい
  • 23:15  乳がデカイくせに腰が細いとかいい加減にしろ!!!!
  • 23:18  思ったんだサンライズが企画しなければゼノグラシアにはならなかったんじゃないかな
  • 23:18  貧乳ならイカ腹だろボケ!!!!!!
  • 23:18  信じられるか?失われた歴史は2007年のアニメなんだぜ?
  • 23:21  なんでいきなり失われたIDOL達の歴史2007の話をし出したかというと、ついデータを掘り起こしちゃったからです
  • 23:21  ようはアイマスの名前を冠さなければ割と見られる作品ではあるんだよな…それがこまる
  • 23:21  DVDは売りました
  • 23:23  ゆきぽの乳がことさら揺れるのはゼノグラシアだけキャラが全く違うのも、演技の仕方が今のアイマスと違うのもみんなわかかったんだよな
  • 23:24  まぁ一番の原因が声優が違う空なんだけどな
  • 23:32  今思うと奇抜なキャストである
  • 23:39  真君がキタエリとか今思うと禿げ上がりそうになるわ
  • 23:42  しかし、サンライズがすきそうなキャスティングだよなぁやっぱり
  • 23:46  モブに見える輝き
  • 23:47  やっぱり心をまっさらにしてみるとおもしろい気がするゼノグラシア
  • 23:49  アクセルワールドのナースさんがいつか主要キャラになるのを切に希望してますていうかナカノヒトもがんばって欲しいちなみに「アクセルワールド 看護師」で調べると出てくる
  • 23:51  むしろ今見るとおもしろいなゼノグラシア
  • 23:54  あんまりおいたしますとあきょりますよ?

Powered by twtr2src